***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピカチュウ。 :: 2014/10/08(Wed)




今日のお弁当(*´罒`*)



ピカチュウ!



最近、テレビのピカチュウを見だして、かわいいー♡って
言ってるぴゅうちゃんです。


妖怪ウォッチにピカチュウ…


知らないうちに「プリキュア」を卒業していた
ぴゅうちゃんです(笑)





さて、明日は午後から小学校の説明会へ!


お話聞いたり、身体測定、制服採寸なんかが
あるそうです。




ワクワクどきどき。





そして、土曜は運動会♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡




  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ゴメン。 :: 2014/10/03(Fri)




水曜のお弁当(*´罒`*)



うわべだけで謝る妖怪「一旦ゴメン」(笑)



『ゴメン、ゴメーン!いったんゴメーン!』



ジバにゃんのかまぼこもイン!
(何人か同じ子がいたみたい*笑*)




この日は幼稚園の保護者会でした…と言っても
運動会の親子ダンスや体操の練習をしました。



暑い中一生懸命 練習を頑張ってる園児たち!




ホントにホントに運動会当日が楽しみです(((o(´▽`)o)))











  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ビョーンっ! :: 2014/09/30(Tue)






先日、私の姉と甥っ子のこう君と
待ち合わせしてイオンモールへლ(・∀・ )ლ



一緒にランチしてから、ぶらぶらお買い物ー。


パパ(Yちゃん)とこう君はゲームセンターで
楽しんでいたようです(笑)








この日はこんな楽しい事も体験できたこう君と
ぴゅうちゃんでした♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡



ビョーンと二階くらいの高さまで飛びます(笑)


ぴゅうちゃん終始ケラケラ笑って、すごく
楽しそうでした。



短い時間だったけど、優しくて面白いこう君のおかげで
ぴゅうちゃんもぽんちゃんも楽しいひと時を
過ごせたようです(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥















  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
よーでるよーでる :: 2014/09/24(Wed)




ぴゅうちゃんのお弁当(*´罒`*)
(のり弁風 *笑*)

妖怪執事「ウィスパー」



今日も喜んでくれました。

ホッ、よかったー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛













  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
6歳(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ :: 2014/09/22(Mon)





ぴゅうちゃん6歳になりましたლ(・∀・ )ლ



目覚めてすぐにハッピーバースデーの歌を
歌いました(笑)



もう、6歳‼︎


信じられな~いΣ(゚Д゚;)




この一年も元気に笑顔で過ごせますように☆彡





待ってました!のバースデーケーキ♡


シンプルなチョコケーキが大好きなぴゅうちゃんなので
昨年と同じケーキにしました。


3回ほど、ろうそく「ふー!」をした後
驚きの出来事がっっっ(((ʘ ʘ;)))


最初のひと口を、ぴゅうちゃん、自分のお口では
なく!ぽんちゃんのお口にアーンってしたのです‼︎

今までのぴゅうちゃんなら、絶対そんな事しなかった
けど、早く食べたいのをガマンして妹のお口に
まず、アーンってしてあげた事にパパもママも
びっくりしたし、嬉しかったですー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




いいお誕生日でした。




おめでとうー。


ありがとうー。









  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
にゃー :: 2014/09/19(Fri)




この前のぴゅうちゃんのお弁当(*´罒`*)


ゲラゲラポー!


ジバニャン!!


この前のオラフより、ぴゅうちゃん喜んで
くれたのでよかったー(笑)













  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
大き~い公園へ。 :: 2014/09/17(Wed)



先日、久々に大きな公園に行ってきました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


ぴゅうちゃんは3年半ぶり2回目で、ぽんちゃんは
初めての公園。




とにかく広~い!!


広すぎて、グズったぴゅうちゃんを駐車場まで
抱っこで歩くの大変だったなぁーと前に
来た時の事を
パパと思い出しました(笑)




めっちゃ大きいすべり台(((o(♡´▽`♡)o)))

ぴゅうちゃん、大喜びで何度もなんどもすべってました!


私もすべってみたけど、こわかったー!

でも、なんかクセになる怖さ、おもしろさ(笑)

ぴゅうちゃんのお気に入りナンバー1でした‼︎





小さい子も安心して遊べる遊具もあって
ぽんちゃん、楽しんでました(*´罒`*)






暑い日で、一日動き回って、楽しくって
クタクタ、へとへとになったけど
思い出に残るいい一日でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


















  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
オラフ♡ :: 2014/09/10(Wed)





今日は二学期最初のお弁当の日でしたー(*´罒`*)




オ、オ、オラフ…(((ʘ ʘ;)))



似てなかった…失敗でした。


材料不足で、髪の毛と手は省略しました(笑)




また、リベンジしたいです!





「アナと雪の女王」、映画は観にいけてないけど
ぴゅうちゃんDVDは夏休み中何度も観てました!


ぴゅうちゃんはエルサが好きなんだそう。



私はオラフが大好きー(●´ З`●)






さて、残暑厳しい中ぴゅうちゃんの幼稚園では
10月の運動会にむけて練習をがんばっています!






組み体操、フラフープ、鼓隊、かけっこなどなど
ぴゅうちゃん達は大変だろうけど、ママ今から
すごく楽しみですー(❃´◡`❃)




と、その前に来週は9月生まれのお友達の
お誕生会があります。



ぴゅうちゃんがもうすぐ6歳かぁ…(◟̆◞̆)♡‧˚₊*̥





  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
新学期と心の変化♡ :: 2014/09/03(Wed)





ぴゅうちゃん、今日から新学期でした♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡



元気に登園!!



二学期も楽しい行事がたくさんあるので
楽しみです(◍•ᴗ•◍)











さてさて、ぴゅうちゃんに少~し心の変化が…



それは、ぽんちゃんと仲良く遊んでくれるように
なりました(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥


今まで、イジワルばかりだったんだけど
最近、優しく相手してあげる事が多くなってきました!



ぽんちゃんもこっちが言ってる事を理解できて
少し言いたい事が言えるようになってきたし
ぴゅうちゃんとぽんちゃんの意思疎通ができるように
なってきた証かなぁーと思います(◍•ᴗ•◍)



二人がキャーキャー、言いながら
遊んで笑っているのを見るのは
ホントうれしいですっっ!!













  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
花火☆ :: 2014/08/31(Sun)




昨夜は夕食後、花火をしました(´。✪ω✪。`)



ぴゅうちゃんは幼稚園のお泊まり保育の時にも
花火をしたので怖がる事なく楽しめてました!


怖いもの知らずのぽんちゃんもキャッキャッ笑って
楽しんでましたー。






さようならー夏休みー╲(。◕‿◕。)╱


(って、ぴゅうちゃんの幼稚園は9月3日から…(。-_-。))








  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
前のページ 次のページ
