fc2ブログ

***re-na's diary*** precious memories




めでたい・・・ :: 2009/06/08(Mon)

b2wCWhz5.jpg

昨日 めでたく(?)お誕生日を迎えました。

わたしもイイお歳になったなぁ*笑*

それから入籍して2年が経ちました!

これからも健康で楽しく仲良く毎日を過ごせたら
いいなぁ~と心から思います(゜∀゜)

o0326004010185591565.gif

さて、ぴゅうサンの最近の様子。

お腹の調子はすっかりよくなりました!
よかった~!!それにしても長かった・・・

寝相が悪い?!
なぜか、横に寝ている私のおふとんに
ジリジリ頭だけ侵入してくる*笑*

TVのリモコンが好き!
ポチポチ押します。

ひもが好き!
私の服のリボンやYちゃんのジャージのひもを
ひっぱります。

紙が好き!
雑誌や紙袋をパリパリさせて遊びます。

鏡が好き!
メイク中、鏡を私から奪い、覗き込んで
ニッコリ微笑みます*笑*

ティッシュが好き!
静かだなぁ~と様子を見ると手のひらで
もじもじティッシュを触ってます。

オムツ(もちろん未使用の)が好き!
いつも身に着けてるものなのに、ワサワサ
楽しそうに触ってます。オムツを広げて帽子の様に
かぶせてあげると意外とかわいい*笑*

歯を磨いているのを見るのが好き!
歯をみがく時はぴゅうチャンの前でみがくのですが
じぃ~っと見つめてくれます♥

食べている様子を見るのが好き!
私とYちゃんが食事をしている時はそうでもないけど
私がぴゅうチャンのそばで食事してるとじぃ~っと
見つめてくれるので、なんだか食べにくい*笑*


こんな感じかなぁ~。
毎日かわいくて、胸がキュンキュンします!




  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/726-c9d925cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)