***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
次は私(・∀・)ノ :: 2008/08/30(Sat)

kisskiss.gif
昨日 うれしいお知らせが我が家に♪

お友達妊婦 ゆ~チャンが元気な女の子を無事に
出産しました~!!

ゆ~チャンは21歳と若いので妹のようにかわいくて
時には先輩妊婦として色々教えてもらったり相談に
乗ってもらったり、二人でそして夫婦でおでかけしたりと
ホント仲良くしてもらっていたので
『産まれたよ~!』のメールを写真つきで受けとったときは
自分の事のようにうれしくて、涙がでました(´;ω;`)

予定日より10日遅れで陣痛に2日間も耐えたとのコト・・・

よし!!次は私の番だぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ バトンタッチ♪

どんなに痛くても苦しくても元気にぴゅうサンを産みます!!
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<よんたまめ | top | 最後カモ!?>>


comment

お友達良かったですね。今度はprmrさんが元気な赤ちゃんを産んでください。  Y・K
  1. 2008/08/31(Sun) 09:18:13 |
  2. URL |
  3. Y・K #-
  4. [ 編集 ]

Y・Kさん→
ありがとうございます(●゜∀゜●)
ホントよかったです!!
はいっ!!私もがんばりま~す!!
  1. 2008/08/31(Sun) 18:00:48 |
  2. URL |
  3. prmr #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/07(Sun) 11:29:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/596-63628b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
