***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最後カモ!? :: 2008/08/29(Fri)

20080827124204.jpg 20080827125200.jpg

20080827131632.jpg 20080827131924.jpg
27日 Yちゃんにお願いして行きたかったイタリアンのお店で
ランチをしてきました~♪

以前はお友達3人でお茶しただけだったので
お食事もしてみたかったのです。

二人っきりのランチデートはこれで最後になるかなぁ・・・と
思い、いつも早食い夫婦ですがゆっくり味わって
おしゃべりしていただきました*笑*

私はえびのクリームパスタにしたのですが、ぷっりぷりのえびで
すごく美味しかった~( ´艸`)

Yちゃんのトマトソースのパスタも美味しかったようで
来てよかったです!!

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<次は私(・∀・)ノ | top | 9ヶ月なかば☆>>


comment

こんにちは☆

お料理を見ているだけでも、お洒落なお店という感じがします。
そして、とっても、美味しそうです♡
出産後は、二人でのランチやデートの時間が、中々、取れませんよね・・・
でも、ずっと、仲良し夫婦、子どもがいても、恋人のような夫婦のような気がします♪
  1. 2008/08/29(Fri) 16:22:40 |
  2. URL |
  3. strawberry2005 #-
  4. [ 編集 ]

とっても美味しそうです♪
赤ちゃん産まれると当分お出かけできないですし、ましてやレストランでゆっくり食事なんてきっと無理ですよね。
今のうちですよね!
私も今のうちと思って色々好きなもの旦那さんと食べ歩いてます☆
  1. 2008/08/29(Fri) 21:53:28 |
  2. URL |
  3. annzuko #-
  4. [ 編集 ]

strawberry2005さん→
ありがとうございます(●゜∀゜●)
お友達情報によるとこちらのお店は『コブクロ』の事務所の
社長サンが経営しているらしくて、お店の名前も『永遠にともに』と
いう意味のイタリア語です!!
パスタが美味しかったのでまた行きたいです♪

いつまでもラヴラヴ夫婦って憧れますよね~☆

annzukoさん→
ありがとうございます(●゜∀゜●)
ホント今のうちですよ~!!
私ももっとたくさん出歩きたかったのですが、お腹がハリ
やすく切迫早産流産の可能性があるということで安静にしているよう言われちゃって(´;ω;`)トホホ

もうすぐ実家に帰るのでお袋の味で数キロ太りそうです*笑*



  1. 2008/08/30(Sat) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. prmr #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/595-553c2658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
