***re-na's diary*** precious memories




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6歳(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ :: 2014/09/22(Mon)





ぴゅうちゃん6歳になりましたლ(・∀・ )ლ



目覚めてすぐにハッピーバースデーの歌を
歌いました(笑)



もう、6歳‼︎


信じられな~いΣ(゚Д゚;)




この一年も元気に笑顔で過ごせますように☆彡





待ってました!のバースデーケーキ♡


シンプルなチョコケーキが大好きなぴゅうちゃんなので
昨年と同じケーキにしました。


3回ほど、ろうそく「ふー!」をした後
驚きの出来事がっっっ(((ʘ ʘ;)))


最初のひと口を、ぴゅうちゃん、自分のお口では
なく!ぽんちゃんのお口にアーンってしたのです‼︎

今までのぴゅうちゃんなら、絶対そんな事しなかった
けど、早く食べたいのをガマンして妹のお口に
まず、アーンってしてあげた事にパパもママも
びっくりしたし、嬉しかったですー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




いいお誕生日でした。




おめでとうー。


ありがとうー。









  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1174-6b73393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
