***re-na's diary*** precious memories




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大き~い公園へ。 :: 2014/09/17(Wed)



先日、久々に大きな公園に行ってきました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


ぴゅうちゃんは3年半ぶり2回目で、ぽんちゃんは
初めての公園。




とにかく広~い!!


広すぎて、グズったぴゅうちゃんを駐車場まで
抱っこで歩くの大変だったなぁーと前に
来た時の事を
パパと思い出しました(笑)




めっちゃ大きいすべり台(((o(♡´▽`♡)o)))

ぴゅうちゃん、大喜びで何度もなんどもすべってました!


私もすべってみたけど、こわかったー!

でも、なんかクセになる怖さ、おもしろさ(笑)

ぴゅうちゃんのお気に入りナンバー1でした‼︎





小さい子も安心して遊べる遊具もあって
ぽんちゃん、楽しんでました(*´罒`*)






暑い日で、一日動き回って、楽しくって
クタクタ、へとへとになったけど
思い出に残るいい一日でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


















  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1172-abc3d512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
