***re-na's diary*** precious memories




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オラフ♡ :: 2014/09/10(Wed)





今日は二学期最初のお弁当の日でしたー(*´罒`*)




オ、オ、オラフ…(((ʘ ʘ;)))



似てなかった…失敗でした。


材料不足で、髪の毛と手は省略しました(笑)




また、リベンジしたいです!





「アナと雪の女王」、映画は観にいけてないけど
ぴゅうちゃんDVDは夏休み中何度も観てました!


ぴゅうちゃんはエルサが好きなんだそう。



私はオラフが大好きー(●´ З`●)






さて、残暑厳しい中ぴゅうちゃんの幼稚園では
10月の運動会にむけて練習をがんばっています!






組み体操、フラフープ、鼓隊、かけっこなどなど
ぴゅうちゃん達は大変だろうけど、ママ今から
すごく楽しみですー(❃´◡`❃)




と、その前に来週は9月生まれのお友達の
お誕生会があります。



ぴゅうちゃんがもうすぐ6歳かぁ…(◟̆◞̆)♡‧˚₊*̥





  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1171-55a1acf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
