***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんのお食事。 :: 2014/08/03(Sun)







ぽんちゃんお食事中ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”



最近、自分で食べてもらうようにしました…


勇気と覚悟と忍耐です*笑*




今日のランチはパスタでした。


細かく刻んだのをスプーンで食べてもらおうと
思っていたのに、こんな事に…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| オーマイガー



おててでモミモミし始めたではないですかッッッ!!





まぁ、ぴゅうちゃんもこんなだったけど今は
すごく上手に食べるようになったしね。



がまん、がまん…(● ̄ω ̄●)









  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1163-531765b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
