***re-na's diary*** precious memories




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんなでかわへ! :: 2014/07/22(Tue)





ぴゅうちゃんのお友達ファミリーと川へ( ^ω^ )


穴場でした〓


水は綺麗で周りが山で木陰がたくさんで涼しいし。←大事!



虫とり網で小さな魚を捕まえようとぴゅうちゃん
達はがんばってました。


お友達ファミリーは女の子三人!
圧倒的に女子が多かった(笑)

長男たち(パパたち)は釣りが楽しかったようです( ^ω^ )


高校生に戻って(?)おしゃべりにも花が咲いたようです。


嫌がるかなぁーと心配だったぽんちゃんは
パチャパチャしたり石を投げたり、砂遊びしたりと
楽しそうでした( ^ω^ )



楽しい思い出がまた一つ増えました(????)











  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1160-3fecb7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
