***re-na's diary*** precious memories




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つめきり☆ :: 2014/07/21(Mon)





ぽんちゃんのつめきり。

ぴゅうちゃんもぽんちゃんも、生まれてから
ずーっとパパが切ってくれてます( ^ω^ )


最初の頃は、怖い…と言って恐る恐るでしたが
今はちょちょいのチョイ!です(笑)


私は1度も切った事がないんだけど…(*・ε・*)






さーてっ!!


明日はぴゅうちゃんの幼稚園のお友達ファミリーと
川に遊びに行きますー( ^ω^ )

パパ同士、高校の同級生で仲良しだったらしく
今回の川遊びを計画してくれました♪


ぴゅうちゃんとそのお友達も仲良しなので
すご~くすご~く楽しみにしてるようです( ^ω^ )










  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1159-43ce2872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
