***re-na's diary*** precious memories




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ごめんなさい :: 2014/07/03(Thu)






「こんなわたしで、ごめんなさい」



先日、ぴゅうちゃんが久々に図書館に行きたい!
と言うので行ってきました( ^ω^ )


私も一冊だけ借りました♪


なんだか、このイラストとタイトルに惹かれました(笑)


『欠点や弱点、悪い癖を自分から
引きはがせずに、あがく女たちの
悲喜こもごも。』




『「そんなあなたを許します」

と誰かが言ってくれるまで、
先は長いぞ、頑張ろう。』




さて、ぴゅうちゃんは4冊借りました。





「だめだめ すいか」

「はなを ほじほじ いいきもち」

「ミルク こぼしちゃ ダメよ!」

「厨房図鑑」


本が大好きで、毎日声に出して上手に
読んでくれるぴゅうちゃんです( ^ω^ )











  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1155-5fbef50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
