***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小学校。 :: 2014/03/28(Fri)





子ども達を連れて姉と私が6年間通った小学校へ( ^ω^ )



なんて、なつかしいの!!


あんなに大きく感じた遊具が小さかった…



遊具はほとんど変わってないー。


当時、休日に遊びに来て、遊具でアゴを強打し
数針縫った事があります( ;´Д`)


その遊具でぴゅうちゃんもこう君も楽しそうに
上手に遊んでいました(笑)




母校に子どもを遊ばせに来るなんてー!!

思ってもいなかったなー。








  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1143-7b58aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
