***re-na's diary*** precious memories




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クッキー☆ :: 2014/01/28(Tue)





ぴゅうちゃん、熱は下がりすっかり元気になりましたが
念のため今日も幼稚園お休みしました。


午後から、クッキーを焼きたくなってぴゅうちゃんに
お付きあいしてもらいました(^_^)


私が成形して、ぴゅうちゃんがお顔のスタンプを押しました。


手作りクッキー、素朴な味がたまらなーい!


ぽんちゃんも、たくさん食べてくれました。


来月はバレンタインだし、また作ろうね(^з^)-☆







  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1131-6d636781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
