***re-na's diary*** precious memories




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メリークリスマス2013 :: 2013/12/25(Wed)





ぴゅうちゃん、サンタさんがちゃんとプレゼントを
持ってきてくれたのでとってもごきげんの一日でした(^_^)



ケーキはYちゃんの先輩お友達のお知り合いの方から
出来たてホヤホヤのを頂いたんだけどイチゴがたっぷりで
美味しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ぽんちゃんは……土曜から40℃の熱((((;゜Д゜)))))))

突発性発疹かなぁ…と心配していましたが
昨日、やっと熱が下がってお腹や顔に発疹がでたので
やっぱり、突発だったようです。


そして、ぴゅうちゃんもそうだったように
キゲンが悪いったらありゃしない(ー ー;)


早く、いつものぽんちゃんに戻ってー!












  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1124-be03f487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
