***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発育表☆ :: 2013/12/17(Tue)





ぴゅうちゃんの発育表!


いや~身長がめっちゃ伸びてる事にかぁさんビックリです。


こんなに伸びるものかなぁー。


年中さんでは、ぴゅうちゃんと同じくらい大きい子が
もう一人(女の子)います(^_^)


年長さんのお兄ちゃんやお姉ちゃんよりも高かったりします。


身体測定は月一回してくれていて、ぴゅうちゃんはいつも頭の上の方で
髪の毛をくくってるから、もしかしたら誤差があるかもなぁ(実際より高いかも)
って思ってたので、今回はちゃんと測れるように髪型を変えて行ったので
114.2センチが確かな値だと判明!!


入園してから、6センチ近くも伸びてる☆

どうりで今年の始め頃に着ていたワンピースがみんな
短くて、「ワカメちゃん」みたいになっちゃうわけだ(*^_^*)







  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1123-0d8d6005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
