***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
iPhone5s :: 2013/11/07(Thu)

9551E9D5-D249-4B9A-8C11-419FBD670459



久々の更新になりました(T_T)

ぴゅうちゃんもぽんちゃんも風邪ひきさんですが
元気いっぱいです〓?


さて、ぴゅうちゃんの初めての運動会の記事もUPしたいところ
ですが…ずっとスマホの調子がよくなくて、昨日iPhoneに
買い替えました。

まだまだ分からない事だらけ…(O_O)

またのんびり更新していきます?

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1113-e74d4754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
