***re-na's diary*** precious memories




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8月26日。 :: 2013/08/28(Wed)


 
 
 
夏休み最後のお楽しみは いとこのこう君のお家に行ってきました!
 
 
お昼は近所のパスタのお店に行って、こう君のオススメ
カルボナーラを食べました♪
 
 
それから、こう君に近所の公園を案内してもらって

遊んだり、ちょっと早い二人のお誕生ケーキを買って
おやつに食べたりしました。
 
 
こう君とYちゃんはWiiでゲームして、楽しんでました。
 
 
夕方には私、こう君、ぴゅうちゃんで二階で
かくれんぼしたり、おばけごっこして汗だくになりました(笑)
 
 
夕飯もごちそうになって、汗だくなのでお風呂も
入らせてもらって帰宅しました。

 
日帰りでしたが、盛りだくさんで遊んで楽しかったー。
 
 
冬休みにはお泊まりさせてもらうと約束しました!
 
 
 
長いと思ってた夏休みももうおしまい。
 
 
ぴゅうちゃんは明日から幼稚園です。(午前中だけだけど…)
 
 
 

幼稚園が大好きなぴゅうちゃん、「早く行きたい」と言って
ねんねしました☆
 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1107-deec733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
