***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6ヵ月。 :: 2012/11/19(Mon)


 
17日ぽんちゃん6ヵ月になりました!
 
そして、この日ビックリ発見Σ(*゜д゜*)ノ゛
 
 
 
 
ぽんちゃん、歯が生えてましたー!!
 
早~い!
 
 

髪の毛はあまり生えてないのにね(* ̄m ̄)プッ
 
寝返りだってしてないし(笑)
 
 
ぴゅうちゃんは10ヵ月近くでやっと生えてたなー確か。
 
 
何はともあれ、元気でなにより!
 
引き続き、健やかに成長してくれますように。
 
 
 
 

 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:1

トラックバック

トラックバック URL
http://prmrara.blog73.fc2.com/tb.php/1053-1a636a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【6ヵ月。】

 17日ぽんちゃん6ヵ月になりました! そして、この日ビックリ発見Σ(*゜д゜*)ノ゛  
  1. 2012/11/25(日) 09:15:30 |
  2. まっとめBLOG速報
