***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花火☆ :: 2014/08/31(Sun)




昨夜は夕食後、花火をしました(´。✪ω✪。`)



ぴゅうちゃんは幼稚園のお泊まり保育の時にも
花火をしたので怖がる事なく楽しめてました!


怖いもの知らずのぽんちゃんもキャッキャッ笑って
楽しんでましたー。






さようならー夏休みー╲(。◕‿◕。)╱


(って、ぴゅうちゃんの幼稚園は9月3日から…(。-_-。))








  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
10時ー17時プール! :: 2014/08/26(Tue)




ぴゅうちゃんのリクエストでプールへ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡




朝イチで行って終了まで、ずっとプール!な
一日でした(笑)



ぽんちゃんは午後から眠すぎて、流れるプールで
浮き輪に揺られうとうとしてました(⑅•ω•⑅)




もう、ぴゅうちゃんはプールが楽しすぎて
帰り際、もっと入ってたーい!と名残惜しそうでした。






一日よく遊びましたー╲(。◕‿◕。)╱








  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
フィジーの香り :: 2014/08/17(Sun)





THE BODY SHOP

FIJIAN WATER LOTUS



ボディーローションです。



先日、お店の前を通ってふわゎ~ん♡と
香ってきて魅了されました(❃´◡`❃)


めっちゃいいにおいー!


一緒にお買い物してたぴゅうちゃんにも
大好評でした(✌゜∀゜)



あぁーフィジーに行ってみたくなりました!

この香りがピッタリな気がするー(笑)




いい香りにくんくんフガフガしてる今日この頃です(⑅•ॢ◡•ॢ)














  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ゲラゲラポー :: 2014/08/12(Tue)




夕方、涼しくなってからシャボン玉ー(o´罒`o)♡




めっちゃ楽しそう!!!



ぽんちゃんは「シャボン、シャボン!」って言って
シャボン玉を追いかけてます(♡ˊ艸ˋ♡)





子どもたちは毎日、よく遊んでよく食べて





夕食後、よく歌っています(笑)



♪ゲラゲラポー ゲラゲラポー
ゲラゲラポッポ…♪














  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
じっか。 :: 2014/08/10(Sun)




昨日から実家へー。

姉といとこのこう君も帰って来てて
にぎやかー(❃´◡`❃)


楽しみにしていた花火大会が台風で中止になり
残念でしたが、子どもたちはゲームしたり
工作(?)したり、カラオケしたりと楽しそうです(●´ З`●)












  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
かわとやさい。 :: 2014/08/05(Tue)





先月お友達ファミリーと行った穴場の川に
ちょくちょく行ってます(。◕‿◕。)


やっぱり水が冷たくて、周りが山なので
涼しい、涼しいー♡














さてさて、毎年恒例のお隣さんからの新鮮!無農薬野菜が
ぞくぞくと届いています(⑅•ॢ◡•ॢ).。*



三児のパパさんですが、会社から帰ってきてから
お野菜をお世話するのが趣味らしく毎年、食べきれないから
と言ってたくさんくれるので、とってもありがたいです!















  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ぽんちゃんのお食事。 :: 2014/08/03(Sun)







ぽんちゃんお食事中ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”



最近、自分で食べてもらうようにしました…


勇気と覚悟と忍耐です*笑*




今日のランチはパスタでした。


細かく刻んだのをスプーンで食べてもらおうと
思っていたのに、こんな事に…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| オーマイガー



おててでモミモミし始めたではないですかッッッ!!





まぁ、ぴゅうちゃんもこんなだったけど今は
すごく上手に食べるようになったしね。



がまん、がまん…(● ̄ω ̄●)









  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
