***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なめこだらけ :: 2014/06/25(Wed)





今日のお弁当。

なめこの親子(笑)


なめこの口がなんか難しいなぁー(。-_-。)


この前、もう卒園しちゃったぴゅうちゃんのお友達のママに
久々に会ったら「なめこの生地が余ってるから
何か作ってくるわー( ^ω^ )」って言ってくれて
昨日、ポシェットにもなるポーチとマスク、それと
羊毛フェルトで作ったかわいいストラップをいただきました( ^ω^ )





いやぁ~ありがたいです!

ぴゅうちゃん、なめこ大好きだから大喜びでした!


羊毛フェルトのストラップ、小さくて私も欲しいくらい
か、わ、い、い、~(≧∇≦)



ちなみにぴゅうちゃんはなめこ大好き過ぎて
大きくなったらなめこになりたい!とまで言ってます…(。-_-。)



そうそう!
去年バザーで買ったこのなめこを作ったのもこのママさん( ^ω^ )

まだぴゅうちゃんの幼稚園のバッグに健在です!









  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ケロケロ :: 2014/06/18(Wed)





今日のお弁当ー!


いちおうカエルちゃん(*'ω'*)


お弁当が入ってるリュックを乱暴に背負ったり
走ったり、飛び跳ねたりしてぴゅうちゃんが
食べる頃にはグチャグチャになってる
可能性が大ッ!なので、朝 お弁当が完成したら
ぴゅうちゃんに見てもらいます(笑)


とりあえず喜んでくれたのでほっ…


お友達とにこにこ楽しく食べてくれたかなぁー( ^ω^ )












  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ブランコだいすき :: 2014/06/14(Sat)





午後から近所の公園へ♪


ぽんちゃんは相変わらずブランコが大好きです( ^ω^ )







  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ドラえもん… :: 2014/06/04(Wed)





久々にぴゅうちゃんのお弁当。


最近ドラちゃんが好きなぴゅうちゃんのために
クックパッドで検索して作ってみましたが…


ビミョー…(。-_-。)


やっぱり、海苔で黒いからかな?


ぴゅうちゃんの反応もビミョーで母さん朝から
ションボリです(笑)







  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
