***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マサル?! :: 2014/04/28(Mon)





先週はずっとお弁当でした。


週初めはぴゅうちゃん風邪で休んじゃったんだけど…


リクエスト通り『ほっぺちゃん』『なめことマサル』『リラックマ』( ^ω^ )



今年度もぴゅうちゃんのリクエストになるべく
応えて、美味しく楽しくお弁当を食べてもらいたいなー(*´艸`)





  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
親子遠足☆ :: 2014/04/26(Sat)





一昨日は親子遠足でした( ^ω^ )

仲良しお友達とお弁当を食べて
動物ゾーンを見てまわって乗りものも
楽しんでーなんてしてたら、あっというまに
集合の時間に…(。-_-。)


ぴゅうちゃんが見たかったイルカのショーと
メリーゴーラウンドが乗れてよかったー( ^ω^ )


今度はゆっくり、ぽんちゃんもつれてきてあげようー!!













  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
始業式☆ :: 2014/04/08(Tue)





ぴゅうちゃん、今日から幼稚園始まりました。

明日は入園式と進級式に行きます♪(?????)♪




春休み後半は公園三昧でしたー(笑)



ぽんちゃんも楽しいらしく、ブランコに乗せたら
ずっとケラケラ笑ってましたヾ(●´▽`●)ノ彡







  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
お花見2014 :: 2014/04/04(Fri)






先日お花見に行ってきました( ^ω^ )


お団子を買って行ったのだけど、ぴゅうちゃんと
ぽんちゃんは「花より団子」でした…

あ、私もか…(笑)


ぴゅうちゃんはソリも楽しんでました。













  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
チョコバナナ :: 2014/04/01(Tue)







ぽんちゃんのお昼寝中、ぴゅうちゃんと
チョコバナナを作りました( ^ω^ )


かわいいデコをたっぷりしてぴゅうちゃん
楽しい!って言ってた?

お昼寝から起きてきたぽんちゃんは
お口とおててをベタベタにして、それはそれは
美味しそうに食べてました( ^ω^ )


おやつの後はお外で遊びました。

春だー( ^ω^ )









  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
