***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小学校。 :: 2014/03/28(Fri)





子ども達を連れて姉と私が6年間通った小学校へ( ^ω^ )



なんて、なつかしいの!!


あんなに大きく感じた遊具が小さかった…



遊具はほとんど変わってないー。


当時、休日に遊びに来て、遊具でアゴを強打し
数針縫った事があります( ;´Д`)


その遊具でぴゅうちゃんもこう君も楽しそうに
上手に遊んでいました(笑)




母校に子どもを遊ばせに来るなんてー!!

思ってもいなかったなー。








  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
どこでもドリンクボトル。 :: 2014/03/25(Tue)








昨日から姉のお家にお泊まりに来てます( ^ω^ )


ぴゅうちゃんといとこのこうくんはずっと
ベッタリ仲良く遊んでます。


お昼はハッピーセット( ^ω^ )


明日は実家にみんなで帰ります!








  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
よくがんばりました。 :: 2014/03/18(Tue)





15日は幼稚園の卒園式、修了式でした。


ぴゅうちゃん、この一年間よくがんばりました( ^ω^ )


最初は慣れない事だらけで不安と緊張の毎日だった
はずなのに、母さんを困らせることなく笑顔で登園してくれました!!


心も体も大きくなったね!


ホントにホントによくがんばりました。


ありがとうー( ^ω^ )


ぽんちゃんも、毎日おねえちゃんの送り迎え
ついてきてくれてありがとう!









  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
のれた! :: 2014/03/08(Sat)




ぴゅうちゃん、ひとりで自転車乗れるようになりました(=´∀`)人(´∀`=)

すごーい!

おめでとう!

先月くらいからちょこちょこっと練習はしていたけど
4月から年長さんだし、暖かくなったら本格的に
練習しよう、なんて思ってたら今日はパパと
練習してて、あらあら乗れるようになっちゃった!


まだまだ力が入ってフラフラしてるんだけど
お顔はめっちゃ真剣ッッ(笑)


こんな表情見た事ないってくらい!!




それにしても、ぴゅうちゃんってすごいなぁって
思っちゃった( ^ω^ )オヤバカー。

トイレトレーニングも苦労せず、すぐにオムツ取れたし
オネショも1度もしたことがないし、幼稚園も泣いて登園なんて
1度もないし…

私の幼少期よりも断然ッすごいです(笑)







  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
参観日 :: 2014/03/06(Thu)




昨日は最後の保育参観でした。


ぴゅうちゃんのクラスは親子クッキング(^_^)

パンケーキを焼いてフルーツ、クリーム
チョコなんかをトッピングしました。


あーだ、こーだ、子ども達が話するのを聞いたり
ママさん達とお話しするの楽しいひと時でした( ^ω^ )


来週末はもう卒園式&終業式。




  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ひなまつり :: 2014/03/03(Mon)





ぴゅうちゃんは6回目の
ぽんちゃんは2回目のおひな祭り(^з^)-☆




ぴゅうちゃんが幼稚園で作ってきてくれた
おひな様もかわいいー!





  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
