***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2月にげた。 :: 2014/02/28(Fri)




明日から3月ー!

2月はぴゅうちゃん、ぽんちゃん風邪ひきさんだったり
発表会があったり、雪がたくさん積もって遊んだり…


なんだか、あっと言う間だったなー。


発表会では、ぴゅうちゃんシンバル担当!!

音が大きいので間違えたら目立つから心配だったけど
リズムにのって上手でしたー( ^ω^ )

お遊戯や劇もしっかりがんばっていて母さん
うれしかったし楽しかったです。



さて、明日は土曜だけど幼稚園で「お餅つき」です!


ママ達も参加だと思い、つきたてのお餅食べられるー!って
ちょっと楽しみにしていたんだけど、園児だけでするらしいです(´・_・`)


「おみやげ」あるとうれしいなー(笑)








  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ひさびさの :: 2014/02/27(Thu)




IKEA☆


ぴゅうちゃんに幼稚園をお休みしてもらい行ってきました。

今日は2月生まれのお友達のお誕生日会でデザートは
イチゴ大福!だというのに休んでもらいました(笑)

ついてすぐランチ。

ぴゅうちゃんもぽんちゃんもミートボールが美味しかったようです( ^ω^ )




まぁ、お目当ての品はなくて残念だったけど
ぶらぶらしてるだけで楽しいんだよねー(*゜▽゜*)




ぴゅうちゃん「明日は幼稚園行く!」って言って寝ました☆













  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
いちおうおひな様… :: 2014/02/26(Wed)






今日のぴゅうちゃんのお弁当(^_^)

一応、ひな祭りっぽくお内裏様とお雛様にしてみたけど
お顔だけじゃ、ちょっと雰囲気出ないな…
なんて思ってたら、ぴゅうちゃん起きてきてお弁当見るなり
「おひな様!」って言ってくれたから救われました(笑)




先週は「お別れ(年長さんと)遠足」だったので
リクエストの大好きな「なめこ」( ^ω^ )

なめこばっかりリクエストしてくるぴゅうちゃんです(笑)









  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
くまモン☆ :: 2014/02/05(Wed)





今日のぴゅうちゃんのお弁当。

くまモン(笑)



ちょっとくまモン(おにぎり)が大きかったかな?
って思ってたけど、ピカピカに完食してくれてました(^_^)








  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ふくはうち☆ :: 2014/02/04(Tue)





節分。


今年は鬼さんが2人でした( ^ω^ )





  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
