***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
んふんふ。 :: 2014/01/29(Wed)





ぴゅうちゃん、元気に登園しました( ^ω^ )



今日のぴゅうちゃんのお弁当。


「また、なめこがいいー!」だって(笑)


なめこは「んふんふ」って鳴くらしい(´-`)










  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
クッキー☆ :: 2014/01/28(Tue)





ぴゅうちゃん、熱は下がりすっかり元気になりましたが
念のため今日も幼稚園お休みしました。


午後から、クッキーを焼きたくなってぴゅうちゃんに
お付きあいしてもらいました(^_^)


私が成形して、ぴゅうちゃんがお顔のスタンプを押しました。


手作りクッキー、素朴な味がたまらなーい!


ぽんちゃんも、たくさん食べてくれました。


来月はバレンタインだし、また作ろうね(^з^)-☆







  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
おねつ :: 2014/01/27(Mon)





幼稚園から帰宅して自転車(^_^)


いつも元気なぴゅうちゃん!

ですが、今日はお熱でお休みしてます。



早くよくなーれー☆彡





  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
やぎさん。 :: 2014/01/23(Thu)







ぽんちゃんも毎日 元気いっぱい!!!


先日、パパと近所のヤギさんのところにお散歩に
行ったんだってー(^_^)


かわいい2ショット(笑)


やぎさん、いい顔してるー!!








  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
なめこだいすき! :: 2014/01/22(Wed)





水曜日はお弁当の日☆

今日のぴゅうちゃんのお弁当は、最近大好きな
「なめこ」にしました(^_^)





幼稚園のバッグにもなめこ(笑)


去年、バザーで買ったお友達のママさんの手作り品!!




相変わらず、毎日笑顔で元気になめこと登園している
ぴゅうちゃんです( ^ω^ )









  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
2014☆ :: 2014/01/01(Wed)




あけましておめでとうございます( ^ω^ )


実家でのんびりにぎやかに過ごしてます。


いとこのこう君はぴゅうちゃんとぽんちゃんと
仲良く遊んでくれています(^_^)






  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
