***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ねぼう☆ :: 2013/11/25(Mon)




今朝は、目覚ましをセットし忘れてて15分寝坊しました(-_-;)


と、思ったら警報が発令されてて幼稚園はお休みでした!



さてさて、ぽんちゃん ようやく上手に歩き始めました:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:

あっちにてくてく、こっちにトコトコ♪


ぽんちゃんはとっても嬉しそうなお顔です( ^ω^ )





  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
さくひんてん。 :: 2013/11/18(Mon)






昨日は幼稚園の作品展でした。

「動物園」をテーマに教室を飾りつけしてあって
みんな上手でホントにびっくりしました!

ぴゅうちゃんのクラスはバスを作ったそうです(^_^)


小物も販売してくれて、ママが行くと子どもが作った作品を
購入できます♪

置物とコースターとクッキーをぴゅうちゃん店員から
受け取りました(*^_^*)

私は食べ物担当で蒸しケーキ、ドーナッツ、フライドポテト、
肉まん、飲みもの販売でした。

前日準備もあって大変だったけど、あまりお話したことのない
ママさんたちとおしゃべりしたり大笑いしたりと
楽しい時間でもありました。


ぴゅうちゃん、たくさんの作品作り、小物の販売、よくがんばったね。


カレーライス、わたあめ食べてジュースを飲んで
ママ達が作ったドーナツも食べて、くじ引きして、ぴゅうちゃんも
楽しんでいたようです。

初めてのバザー楽しかったなぁ(^ω^)











  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
よちよち :: 2013/11/12(Tue)






ぽんちゃん、おもちゃ箱にしている大きなバケツに
自分で入って楽しそうにしていました。



さて、一歳六ヶ月を目前にやっと、やっと、
よちよち歩ける様になりました(*^_^*)


今までぴゅうちゃんの幼稚園のお迎えはベビーカーだったけど
そろそろ、ぽんちゃんとおててをつないでお迎えできそうです♪




  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
どんぐりころころ :: 2013/11/10(Sun)













昨日は公園へ。

ぴゅうちゃんは、たくさんどんぐりを拾ってうれしそうでした。


帰宅して、パパとどんぐりのコマを作って遊んでいました♪

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
iPhone5s :: 2013/11/07(Thu)

9551E9D5-D249-4B9A-8C11-419FBD670459



久々の更新になりました(T_T)

ぴゅうちゃんもぽんちゃんも風邪ひきさんですが
元気いっぱいです〓?


さて、ぴゅうちゃんの初めての運動会の記事もUPしたいところ
ですが…ずっとスマホの調子がよくなくて、昨日iPhoneに
買い替えました。

まだまだ分からない事だらけ…(O_O)

またのんびり更新していきます?

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
