***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わすれてた☆ :: 2013/08/30(Fri)


 
 
幼稚園でもらった花火のことをコロっと忘れてて…
 
一昨日みんなで楽しみました♪
 
 
 
2年ほど前は怖がって持つのを嫌がってたぴゅうちゃんですが
この日は腕をうんと伸ばして持ってました(笑)
 
 

ぽんちゃんは抱っこで見てるだけでしたが
なんだか興奮したようで腕の中でジタバタしてました!!
 
 
 
 
夏、さようならー。
(まだまだ残暑きびしいけど…)
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
8月26日。 :: 2013/08/28(Wed)


 
 
 
夏休み最後のお楽しみは いとこのこう君のお家に行ってきました!
 
 
お昼は近所のパスタのお店に行って、こう君のオススメ
カルボナーラを食べました♪
 
 
それから、こう君に近所の公園を案内してもらって

遊んだり、ちょっと早い二人のお誕生ケーキを買って
おやつに食べたりしました。
 
 
こう君とYちゃんはWiiでゲームして、楽しんでました。
 
 
夕方には私、こう君、ぴゅうちゃんで二階で
かくれんぼしたり、おばけごっこして汗だくになりました(笑)
 
 
夕飯もごちそうになって、汗だくなのでお風呂も
入らせてもらって帰宅しました。

 
日帰りでしたが、盛りだくさんで遊んで楽しかったー。
 
 
冬休みにはお泊まりさせてもらうと約束しました!
 
 
 
長いと思ってた夏休みももうおしまい。
 
 
ぴゅうちゃんは明日から幼稚園です。(午前中だけだけど…)
 
 
 

幼稚園が大好きなぴゅうちゃん、「早く行きたい」と言って
ねんねしました☆
 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
かわ3 :: 2013/08/22(Thu)


 
昨日は今年三回目の川に行ってきました!
 
 
連日の暑さで去年より人が多いし、涼しいはずのこの場所も
そんなに涼しくないような…
 
 
でも、水は冷たいので気持ちいいです♪
 
 
あまりの暑さに私も川に入ってぴゅうちゃんにおつきあい。

 
 
奥の方には滝壺があって薄暗くて、神秘的☆
 
 
 
ぽんちゃんはやっぱり冷たいお水に足をつけてあげると泣いてました。
 
 
来年はきっと楽しく遊べるね。
 
楽しみ楽しみ♪
 
 
 

私が滑って転んだり、ぴゅうちゃんがおぼれそうになって
大泣きしたりもしたけど、楽しく過ごせました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
チャレンジ。 :: 2013/08/20(Tue)


 
 
今日は女子三人でおでかけでした(笑)
 
 
ぶらぶらお買い物して帰りに31アイスで「チャレンジ ザ トリプル」。
 
 
車の中でいただきました。
 
 
 
 

 
アイス最高ー!
 
 
 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ただいま。 :: 2013/08/14(Wed)


 
 
あー、楽しかった♪
 
 
今日、実家から自宅に戻りました!
 
 
花火大会行って、こう君とたくさん遊んで
えっちゃん(私の母)にも遊んでもらって
プリキュアのおもちゃ買ってもらって
美味しいご飯を食べて…とぴゅうちゃんはとっても

楽しい5日間だったようです!!
 
 
ぽんちゃんも優しいこう君に遊んでもらって
嬉しそうでした。
 
 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
花火大会☆ :: 2013/08/11(Sun)


 
 
 
 
実家に帰ってます!
 
 
姉ファミリーも来てぴゅうちゃんはこう君にべったり。
 
 
昨日は花火大会にみんなで行ってきました♪
 
 

実家から歩いてすぐで打ち上げ場所の真ん前で
見られるので迫力満点!!
 
 
きれいだったー。
 
 
 
最高ー!!
 
 
ぽんちゃんは音にビックリしながらも泣かずに見ていました。
 
 
 
ぴゅうちゃん、夏休み満喫中。

 
 
明日もこう君とたくさん遊ぼう!
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
わたあめ☆ :: 2013/08/09(Fri)


 
 
先日、またお祭りに行ってきました♪
 
 
ぴゅうちゃん、ずっとわたあめを食べたいって言ってて
やっとこの日食べられました!
 
 
とっても嬉しそうにニコニコしながらペロリと完食でした。
 
 
 

花火もきれいでした。
 
 
 
 
 
 
さてさて、明日からしばらく実家に帰ります♪
 
 
明日も花火楽しみだなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 

 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
かわとプール☆ :: 2013/08/02(Fri)


先週またいつもの川に遊びに行ってきました♪
 
 
ぴゅうちゃんはプリキュアの新しい浮き輪を持ってごきげんでした。
 
 
幼稚園でするように準備体操もしっかりしてました(笑)
 
 
ぽんちゃんは相変わらず冷たい川が苦手なようで
足をつけてあげると泣いてました。

 
 
 
 
 
 
 
先日は大きなプールにも行ってきました♪
 
 
屋内なので、母さんにはありがたいです。
 
流れるプールでぴゅうちゃんとずっと泳ぎました。
 

 
ぽんちゃんも抱っこで入れてあげたら、最初は怖がってたけど
慣れたら笑顔で嬉しそうでした!
 
 
あー、気持ちよくて楽しかったー。
 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
