***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パパおめでとう。 :: 2013/05/28(Tue)


 
 
今日はパパの37回目のお誕生日でした。
 
 
おめでとうー。
 
 
 
ぴゅうちゃんから似顔絵とハッピーバースデーの歌のプレゼント。
 
 
写真の似顔絵のようにニコニコ喜んでいたパパでした。

 
 
ハチャメチャな字で名前と、パパ37と書いています(笑)
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
親子遠足☆動物園 :: 2013/05/25(Sat)


 
 
 
17日、ぽんちゃんの一歳のお誕生日の日はぴゅうちゃんと
親子遠足で動物園に行ってきました!
 
 
バスの中では先生方が楽しいゲームをたくさんしてくれて
あっという間に動物園に到着!
 
 
みんなでお弁当を食べて、ぴゅうちゃんがゾウさんが

一番見たいと言っていたので見に行きました。
 
大きなゾウさんを間近で見られてぴゅうちゃんは興奮していてよかったけど、
シャッターチャンスを逃してしまった…(-_-;)
 
 
右上の写真にはハイエナさんが写ってるけど
木陰でお昼寝中で石と同化しちゃって見えないし…(-_-;)
 
 
フラミンゴもぴゅうちゃん気に入ってよく見ていました。
 

右下は後ろにシマウマさん。
 
 
 
 
今週はいちご狩りにジャガイモ掘りがありました。
 
 
暑いけど、毎日楽しかった!と言ってくれるので
母さん嬉しくてたまりません。
 
 
 
 
 
 

 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ぽんちゃん一歳♪ :: 2013/05/19(Sun)


 
 
 
 
17日 ぽんちゃん一歳になりました!
 
 
おめでとうー。
 
 
この日はぴゅうちゃんの幼稚園の遠足で
ぽんちゃんはパパとお留守番だったので
ずっと一緒にいられなかったので残念でしたが

帰宅してバタバタ夕飯を食べてから
ケーキでお祝いしました。
 
 
ぽんちゃんには上にのっている苺をたくさん食べてもらいました。
 
 
 
 
さてさて、そんなぽんちゃんはハイハイが上手になってきて
リビングからダイニングを通過し、キッチンに

はるばるやってくるようになりました!
 
 
つかまり立ちも上手になってきました。
 
 
よちよち歩くとまたかわいいんだろうなー。
 
 
 
ぽんちゃん、絶賛スクスク成長中!!!
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
こどもの日☆ :: 2013/05/05(Sun)


 
 
 
ですが、パパがお仕事なのでどこにも行かずでした。
 
あ、ぴゅうちゃんが大好きな柏餅を近所のスーパーに
買いに行ったんだった(笑) 
 
 
 
 
 
ついにっっ!!
 

 
 
ぽんちゃんハイハイするようになりました!
 
 
ばんざーい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
こいのぼり☆ :: 2013/05/03(Fri)


 
 
 
先日、幼稚園で作ったこいのぼりを持って帰ってきてくれましたー!
 
 
絵の具で塗るのが楽しかったんだそうです♪
 
 
 
とっても上手にできたねー。
 
 

毎晩、こいのぼりさんを枕元に置いて寝ているぴゅうちゃんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
