***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お花見 2013 :: 2013/03/30(Sat)


 
 
 
昨日お花見へ行ってきました。
 
 
今年は4人で(*´ω`*)
 
 
去年は大きなお腹で見にきたなー、なんて思いながら
眺めていました。
 
パパとそりをしたり、シートを敷いてまったりしたり…。

 
 
 
 
 来年は4人で手をつないで、ここを歩きたいなー。
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
3月いろいろ。 :: 2013/03/24(Sun)


 
 
 
3月ももう月末に…
 
早いなぁ。
 
 
お雛祭り、ぽんちゃんの初節句☆
 
 
 
それから、ぽんちゃん10ヵ月になってやっと
うつ伏せの状態からお座りできるようになりました!

 
上旬~中旬は私の体調が良くなかったし…(-_-;)
 
 
幼稚園の説明会やら、準備もあってなんだか
バタバタそわそわ☆
 
 
ミシンも買って、ぴゅうちゃんの幼稚園用の
絵本バッグ、シューズバッグ、お弁当箱入れ、
コップ入れを作りました。
 

 
 
 
パパが……
 
 
 
 
作りました(笑)
 
ランチョンマットだけ私が作ったと言うか、縫っただけー(lll≧ω≦)っっ
 
小学校以来のミシンなのに、それはそれは上手に作ってくれました。
 
パパ、スゴすぎる!
 

 
ぴゅうちゃんは気に入ってくれたようで大喜びでした♪
 
絵本バッグとシューズバッグは青色系と指定があったので
カワイイ生地を探すのに苦労しました(笑)
 
ミシンせっかく買ったんだし私も練習して
また作ってあげたいな~(*´ω`*)
 
 
それから、先週の金曜から姉と甥っ子のこう君が
我が家に二泊三日で遊びに来てくれてました♪
 

 
ぴゅうちゃんとこう君は恋人ですか?ってくらい
ベッタリで遊んでます(笑)
 
みんなでお買いもの行っておもちゃ買って
回るお寿司食べに行って、にぎやかで楽しい
3日間でした!
 
 
そんなこんなで3月はあっという間でした。
 
 
 

 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
