***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うつぶせ。 :: 2013/01/31(Thu)


ぽんちゃん成長がゆっくりさんです。
 
やっとうつ伏せも嫌がらずに長い間できるようになりました…
 
がッッ!
 
まだ自分で寝返りできないです(-_-;)
 
お手伝いしてあげると、簡単にゴロンってするんだけど。
 
お座りも上手になって支えなくても

少しの間なら座れるようになりました。
 
 
 
今日はとっても暖かくて三人でお散歩しました。
 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
8ヵ月と公園。 :: 2013/01/17(Thu)


 
ぽんちゃん8ヵ月になりました!
 
 
離乳食は二回食で順調に進んでます♪
 
寝返りは…できたと言っていいのか…(-_-;)
 
体を横向きに少しお手伝いしてあげると
頭を上げてゴロンとしてくれます(笑)
 
 
 

さて、昨日は久々にみんなで「トランポリン公園」へ。
 
が、しかし!
 
休園日でトランポリンが萎んでてガッカリ…。
 
平日だし、人が少ないだろうから私も一緒に
ピョンピョンしちゃおう!って張り切ってたのに(涙)
 
他の遊具は遊べたので、ぴゅうちゃんと滑り台とか
シーソーで遊んでたけど、寒いし眠いしてでごきげんが
悪くなって泣き出し…ついでにぽんちゃんもグズグズ

してきたので早々退散してきました。
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
2013☆スタート :: 2013/01/01(Tue)


 
あけましておめでとうございます。
 
 
今年ものんびり親バカブログ
更新していきたいと思います。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
30日から実家で過ごしてます。
 
 

ぴゅうちゃんはいとこのこう君と楽しく遊んで
ごきげんです。
 
ぽんちゃんも元気げんき!
 
 
 
今年も元気に楽しく過ごせますように。
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
