***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジジ。 :: 2012/12/27(Thu)


 
 
あっという間に年末になっちゃった…。
 
写真はぴゅうちゃんが最近お気に入りの「ジジ」。
 
 
「魔女の宅急便」を見せたらたちまち
黒猫のジジが好きになったようで
先日お買いものに行って買わされました(笑)
 
その日はクリスマスプレゼントも買ってあげようと

おもちゃ屋さんをのぞいて、色々プリキュアのを
すすめましたが、「いらないよ!」の一点張り…(-_-;)
 
 
結局、ジジがクリスマスプレゼントとなりました。
 
それだけ、気に入ってくれたようでよかったですが。
 
 
そうそう、隣の小さい黒猫は粘土で
作ったジジ。
 
パパ 作  です。

 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
7ヵ月。 :: 2012/12/17(Mon)


 
ぽんちゃん7ヵ月になりました。
 
おめでとう!
 
毎度まいど思いますが、早いです。
 
もう7ヵ月…。
 
 
ぴゅうちゃんも成長がのんびりな子でしたが
ぽんちゃんも同じくの~んびりなようで
まだ寝返りは見せてくれないです。

 
 
 
さて、写真は離乳食タイム。
 
ぴゅうちゃんの時と同様、ぱくぱく食べて
食欲旺盛のぽんちゃんです!
 
 
最近はぴゅうちゃんが
「あたしが食べさせてあげる!」と言って
あ~ん!とやってくれるのです。
 
ぴゅうちゃんは楽しそうだし、何より
ぽんちゃんがニッコリしてうれしそうに

食べているのでとっても微笑ましいです。
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
年賀状☆ :: 2012/12/09(Sun)


 
 
 
先日、年賀状作成しました。
 
来年はぴゅうちゃんぽんちゃんのお顔で
ごあいさつ♪
 
 
Yちゃんの会社用、お友だち用、私のお友だち用と、
 
 
 
 

 
 
Yちゃんの会社の車大好きさん用に
自己満足なこちらを二枚だけ作成(笑)
 
 
Yちゃんの愛車たち。
 
 
 ボンネットの上にぴゅうちゃん
ちゃっかり乗ってます。
 
 
 

 
さて、年賀状作成の次は大掃除しなきゃなぁ…(-_-;) 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
