***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小学生。 :: 2012/11/27(Tue)


 
先日、みんなで私の実家に行ってきました!
 
母はぽんちゃんの成長ぶりにビックリしてました(笑)
 
 
写真はお庭に落ちた葉っぱの色と緑のコントラストが
キレイだったのでパチリ☆
 
 
 
さて、昨日はぴゅうちゃんのインフルエンザの

予防接種二回目に行ってきました。
 
そこで、5.60代のおじさんにぴゅうちゃん
声をかけられました。
 
「かわいいねー(アリガト*笑*)、小学生?」と。
 
 
ぴゅうちゃん、小学生に間違えられるのは
これで二回目!!
 
 
まだ幼稚園にも行ってないのにね(* ̄m ̄)プッ
 

背が高いね、と言われる事はよくあるけど
小学生に間違えられるなんて~!
 
 
ホントびっくりでした。
 
まぁ、最近はお口も達者になってきたから
余計にかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
6ヵ月。 :: 2012/11/19(Mon)


 
17日ぽんちゃん6ヵ月になりました!
 
そして、この日ビックリ発見Σ(*゜д゜*)ノ゛
 
 
 
 
ぽんちゃん、歯が生えてましたー!!
 
早~い!
 
 

髪の毛はあまり生えてないのにね(* ̄m ̄)プッ
 
寝返りだってしてないし(笑)
 
 
ぴゅうちゃんは10ヵ月近くでやっと生えてたなー確か。
 
 
何はともあれ、元気でなにより!
 
引き続き、健やかに成長してくれますように。
 
 
 
 

 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:1
監督。 :: 2012/11/16(Fri)


 
先日、クリスマスツリーを出しました!
 
今年もぴゅうちゃん喜んでお手伝いしてくれました。
 
「ぽんちゃん監督」は私たちが
飾り付けしているのを静かに見守ってくれました(笑)
 
 
 
 

監督、仕上がりはいかがでしょうか?
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
女子会。 :: 2012/11/13(Tue)


 
先日、ぴゅうちゃんぽんちゃん私でショッピングモールへ
行ってきました!
 
ぽんちゃんの検診なんかは近所なので三人で
行った事があるけど、この日みたいにちょっと
遠出は初めてで内心、大丈夫かな~とドキドキだったけど
楽しくぶらぶらお買いものできましたv(´∀`)v 
 
途中、ドーナツでおやつして女子三人でまったり…

とはいかないけど(笑)美味しいひとときでした。
 
 
また女子会(?)しましょうね~♪
 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
首脳会議?? :: 2012/11/11(Sun)


 
 
なにやら「会議」が始まっていました(●´艸`)
 
何を話し合っているのかなー。
 
 
サンタさんにプレゼントしてもらう
ものでも考えているのかな?
 
 
それなら、ママも仲間に入れてほしい~!
 
 

 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
紅葉。 :: 2012/11/08(Thu)


 
 
 
この日は朝からパパとぴゅうちゃんとブーフでお出かけ。
 
紅葉を見に行ってきたそうです。
 
お弁当も食べて、そこから遠出して
大きな公園にも行ったんだとか!
 
帰ってきたのは夕方で元気な声で
「ただいま~!」を聞けてうれしかったなー。

 
きっと楽しかったんだろうね♪
 
 
それにしても、キレイな紅葉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
あたま。 :: 2012/11/04(Sun)


 
ぽんちゃんのあたま。
 
今月で6ヵ月になるんだけど、髪の毛が
フサフサになってこない(笑)
 
 
ぴゅうちゃんもこんなだったなぁ。
 
 
髪の毛の感じは姉妹だから似てるようだけど
似ていない所もモチロンあって。
 

まずはヨダレ。
 
ぽんちゃん、毎日ダラダラです(´Д`。)
 
ぴゅうちゃんはほとんどヨダレは出なかった…
 
それから離乳食。
 
相変わらずぽんちゃんはベェーっと出してきちゃう。
 
ぴゅうちゃんは最初からモグモグ食べたのになぁ…。
 
まぁ、同じようにはいかないよね。
 

気長にあせらず、のんびりと。 ゥンゥン。
 
 
そんな二人はただ今 絶賛 鼻風邪中!
 
 
早くよくな~れ~☆
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
