***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おるすばん。 :: 2012/07/30(Mon)


 
机にところ狭しとお皿を並べ、私に
食べてと言うぴゅうちゃん。
 
最近はお手伝いが大好きで私がキッチンに立つと
「お手伝いする事ない?」と聞いてくれます。
 
この日はサラダの盛りつけをお願いしました。
 

小さなおててで丁寧にトマトをならべてくれました。
 
 
 
 
さて、今日はぴゅうちゃんパパとお出かけ~。
 
私とぽんちゃんはおるすばん。
 
ぴゅうちゃん楽しんでるかなぁ。
 
 
 
 

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ふれっしゅ☆ :: 2012/07/28(Sat)



毎年、夏恒例の新鮮無農薬お野菜!!from お隣さん。

待ってました~。


早速、この日はゴーヤときゅうりとトマトを食卓に♪



ありがとう、ありがとう。


夏野菜しっかり食べて夏バテしないようにしなきゃな~。


  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
やきにくやきにく。 :: 2012/07/26(Thu)



今日は久々に焼き肉食べに行ってきました!

いつも行くところは遠いので、近くて美味しいとウワサのお店へ。

先にぽんちゃんのお腹を満たして行ったので、静かに
待っていてくれてありがたかったです。

平日の早い時間に行ったにもかかわらず
お客さんが多くてビックリでした。


美味しかったです~。

お肉がステーキ肉みたいに分厚かったのにもビックリでした。

ぽんちゃん、今日は焼き肉味のおっぱいですよ~*笑*



  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
まだまだまだまだ。 :: 2012/07/24(Tue)



暑いです…授乳中は特に!!

でも汗だくになっておっぱいをのむぽんちゃんはとってもカワイイ。


最近、ぽんちゃんはおててを発見したのか眺めたり
チュパチュパなめてます。


写真はお布団でゴロゴロしてるぴゅうちゃんとぽんちゃん。

こうやって寝転がると、ぴゅうちゃん大きくなったなぁと
しみじみしみじみ思います。

どんな女の子に育ってくれるんだろう?

ジャニーズみたいな彼氏をお家につれてきてくれるかな?

結婚式楽しみだなぁ。

孫ができるの楽しみだなぁ。


などなど、まだまだまだまだ先の事を考えてしまいました*笑*



  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
写真撮影☆ :: 2012/07/20(Fri)




先日、ぽんちゃんのお宮参りの写真を撮りに行ってきました。

神社にお参りも行きたいですが、この暑さではぽんちゃんが
かわいそうなので、9月に行こうかなぁと思っています。

ぴゅうちゃんの時は生後1ヶ月で行ったのですが
昼夜逆転しちゃってて撮影中はほとんどねんねしてたので大変でした。

今回ぽんちゃんは眠くなってきて途中から泣いちゃったけど
なんとか無事に撮り終えてホッとしました。



さて来月からは色んな予防接種をうけなくちゃならないから
大変だー!!




  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
生後2ヶ月。 :: 2012/07/17(Tue)



ぽんちゃん早くも2ヶ月になりました!!

早いったらありゃしない。

かわいいったらありゃしない。

元気にすくすく育っているのでありがたい、ありがたい。


さて、ぽんちゃんが2ヶ月ということは私も術後2ヶ月だったので
診察に行ってきました。

前回、ガン検診もしてもらってましたが異常なしでした。

よかった~。



写真はチャイルドシートに乗ったぽんちゃんです。

涼しくなったらいっぱいお出かけしたいなぁ。




  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
よくねた。 :: 2012/07/10(Tue)


我が家のかわいい姫たち。


赤ちゃんはやっぱり無条件でかわいいけど
3歳のぴゅうちゃんもかわいいです。

親バカですな…


今日は夜中1時半に授乳して、その次に目覚めたのは朝7時半でした!

ビックリびっくり☆
よく寝た~ぽんちゃんアリガト。


さて、あと一週間でぽんちゃん生後2ヵ月になります。
早いなぁ。


  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
おてて。 :: 2012/07/05(Thu)



ぴゅうちゃんとぽんちゃんのかわいいおてて。


暑くなってきて授乳の時は私もぽんちゃんも汗だくです…

ぴゅうちゃんも首にあせもが出てきたので朝イチのシャワーを始めました。
あぁ、暑いの嫌いィィ!!



今日は三人、川の字になって三時間近くお昼寝しました!!

スッキリ~。

私が真ん中で寝るんだけど、右にぴゅうちゃん、左にぽんちゃん。

かわいい寝顔にはさまれ、なんともしあわせですぅo(^o^)o



  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
