FC2ブログ

***re-na's diary*** precious memories




おつかれさま。 :: 2012/04/18(Wed)



昨日は朝からぴゅうちゃんと出産する医大へ診察に行ってきました。


大きな病院なので予約してるとはいっても、待ち時間は長いだろうし
採血、心電図、レントゲンの検査もあったので、ぴゅうちゃんがグズるんじゃないかと
心配してましたが、イイ子でいてくれました。

お腹の赤ちゃんは33週で、体重は2000グラム弱あるそうです。

そして2週間前から逆子です…

まぁ、今回も帝王切開での出産なので、あまり気にしてないけど
なんだか収まりが悪いようで苦しく感じます。


診察後、助産師さんのお話しを聞いて色々検査して、お会計して、入院の
手続きの事を聞いて、薬局でお薬もらって…さぁ帰ろうかという頃には
13時になっていました!!(病院に到着したのは10時半。)

途中、ぴゅうちゃんをおトイレに連れて行ったり、ジュースを飲ませたり
少しお菓子を食べさせたりはしたけど、知らないところで疲れただろうし
お腹も減っていたはずなのにホントいい子にしていてくれて助かりました。

遅くなっちゃったけど、二人でマクドでお昼ご飯して帰りました。

CMを見ると毎回欲しいと言っていたハッピーセットのオモチャをやっと
手にいれたぴゅうちゃんはごきげんでした。

お家に着いて「ぴゅうちゃん、おつかれさま。」と言うと「ママもおつかれさん。
病院、よくがんばりました。」と言ってくれました*笑*



スポンサーサイト



  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0