***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
したいこと。 :: 2012/04/24(Tue)



出産までにしたい事の一つがBBQだったので、先日いつもの所へ行ってきました!

橋の下なので暑くないし、パラグライダーやハングライダーの着地する場所でも
あって見ていて楽しいので、よくここでBBQします♪

この日はいいお天気で気持ちがよかったし、準備も焼くのも後片付けも
Yちゃんがしてくれるので、楽ちんでのんびりできました!

帰りの車ではぴゅうちゃんがアっと言う間に寝てしまったので
31アイスで、〆のデザートとなりました*笑*



他にしたいことは美容院行ってスッキリしときたいなぁ。ぴゅうちゃんも
長いので、カットしときたいし。

それから、そろそろ入院、里帰りの準備もしなきゃです!!


  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
おつかれさま。 :: 2012/04/18(Wed)



昨日は朝からぴゅうちゃんと出産する医大へ診察に行ってきました。


大きな病院なので予約してるとはいっても、待ち時間は長いだろうし
採血、心電図、レントゲンの検査もあったので、ぴゅうちゃんがグズるんじゃないかと
心配してましたが、イイ子でいてくれました。

お腹の赤ちゃんは33週で、体重は2000グラム弱あるそうです。

そして2週間前から逆子です…

まぁ、今回も帝王切開での出産なので、あまり気にしてないけど
なんだか収まりが悪いようで苦しく感じます。


診察後、助産師さんのお話しを聞いて色々検査して、お会計して、入院の
手続きの事を聞いて、薬局でお薬もらって…さぁ帰ろうかという頃には
13時になっていました!!(病院に到着したのは10時半。)

途中、ぴゅうちゃんをおトイレに連れて行ったり、ジュースを飲ませたり
少しお菓子を食べさせたりはしたけど、知らないところで疲れただろうし
お腹も減っていたはずなのにホントいい子にしていてくれて助かりました。

遅くなっちゃったけど、二人でマクドでお昼ご飯して帰りました。

CMを見ると毎回欲しいと言っていたハッピーセットのオモチャをやっと
手にいれたぴゅうちゃんはごきげんでした。

お家に着いて「ぴゅうちゃん、おつかれさま。」と言うと「ママもおつかれさん。
病院、よくがんばりました。」と言ってくれました*笑*



  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
お花見2012 :: 2012/04/09(Mon)

sakura20212.jpg

昨日は少し肌寒かったけど近所へお花見に行ってきました♪

ぴゅうちゃんに桜を見ながらおやつしようね~と言うと桜より
おやつが気になって仕方なかったようです*笑*


今年も元気にきれいな桜を見られて何より、なにより(*´∀`*


来年は4人で見にこようね~。

1333956261633.jpg



  1. 日記
  2. | trackback:0
かわいい?! :: 2012/04/01(Sun)




お絵かき中、私の顔を描いてもらいました。

ニコニコのお顔でモデルになっていたのに、ナゼこの表情?*笑*

ぴゅうちゃんは満足そうにかわいい!って言ってるけど…


Yちゃんにもメールで写真を送ったら、 「よくにてるわ。」と
返信がありました(;´д`)


  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
