***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
実家です。 :: 2012/03/26(Mon)




先週の金曜から実家に来てます。

姉と春休み中の甥っ子も帰ってきててにぎやか♪にぎやか♪

ぴゅうちゃんは毎日こう君に遊んでもらえるのでうれしそうです。

こう君にイジワルされたり、口げんかで泣かされたりもしてるけど、
まぁ、ぴゅうちゃんにはいい刺激になってるように思います*笑*

今日は午前中はこう君のスイミングの見学に行き、午後はお外でシャボン玉
したりして遊びました。

お昼寝ナシだったぴゅうちゃんは、あっという間に夢の世界へ~

明日もいっぱいこう君と遊ぼうね☆




  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
8ヶ月半。 :: 2012/03/22(Thu)



アイスクリーム屋さんでのぴゅうちゃん。

Yちゃんがぴゅうちゃんと半分こしようと思ってたのが、独り占めされてしまいました*笑*



さてさて、今日は健診でした。

お腹の赤ちゃんはすくすく、29週(8ヶ月半)です。

赤ちゃんの体重は1481グラムでした!

あと2ヶ月ほどで倍の体重になるんだなぁ…

私の体重は今のところプラス6キロ。

もうこれ以上増えてほしくないけど、最近ますます甘いものが食べたくて
仕方ないので、気をつけなくちゃです。



  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
毛?! :: 2012/03/10(Sat)


毛深くなりました*笑*

ぴゅうちゃんにペンで落書きされたのです。

私の右手は同様ボオーボオーです*笑*


ぴゅうちゃんはゴージャスな指輪してごきげんげんき♪



さて、お腹の赤ちゃんは元気で28週に入りました!

私はと言うと、先月末から体調をくずして、大変でした…

40℃近くの熱が出ては下がりが2週間の間に三回あって病院で診てもらい
採血したら結果が悪く、三日間 点滴に通いました(-_-;)

Yちゃんにはお仕事中、抜け出てもらって病院の送り迎えしてもらったり
調子が戻るまで2日ほど休んでもらって家事も助けてもらいました。

本当にありがたかったです。


もう、私の体調もよくなり元気になりましたが健康で毎日過ごせるのって本当に
素晴らしい!あらためてそう思います!


出産まで、あと少し。

ぴゅうちゃんとの時間も大切に、そしてお腹の赤ちゃんの元気な胎動も大切に
感じながら過ごそうと思う今日このごろです。




  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
