***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バレンタインデー。 :: 2012/02/14(Tue)




朝、早起きしてお弁当作ってチョコケーキ作って、スーパーにぴゅうちゃんと
行って、お昼ご飯の支度してとドタバタでしたが、なんとかお昼に出勤するYちゃんの
お弁当箱のポーチにチョコケーキをしのばせるのに間に合いました!


お昼出勤だとお弁当を開けるのは夕方になるだろうな~喜んでくれるかな~♪


おやつにはぴゅうちゃんと出来栄えの悪い残り物を平らげました。



  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ゆきだるま。 :: 2012/02/05(Sun)



節分の日は雪が降って、この辺りでも少し積もりました!

午前中は少しお出かけして、午後からぴゅうちゃんと雪だるまを作りました。

ぴゅうちゃんは雪に触れるのは初めてだったので、冷たさに少々驚いていたようです。

パパ雪だるま、ママ雪だるま、ぴゅうちゃん雪だるま、赤ちゃん雪だるま。

あまりの寒さと冷たさに加えて、センスもないようで上手に作れなかったけど
ぴゅうちゃんはとっても楽しそうでした!


  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
バカボン!? :: 2012/02/03(Fri)



鬼は~外!  福は~内!

今年もぴゅうちゃんは喜んで鬼さんになってくれました。

スーパーにあった鬼のお面…

怖いお顔のが好みだけど、これしかおいてなくて。

マヌケなお顔だなぁ、とよく見ると誰かに似てる!

バカボン!?

お面の裏を見ると、「フジオ・プロ」とありました。



今日は雪が降って寒い1日でしたが、明日は立春。

暖かくなったら、ぴゅうちゃんを大きな公園に連れってあげたいな♪



  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
