***re-na's diary*** precious memories




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
シールと予約。 :: 2012/01/24(Tue)



シールが大好きなぴゅうちゃんです。

新しいのを買うと、リビングの壁に貼りまくります…

それはそれは黙々と。



今日は里帰り出産でお世話になる病院で分娩予約と診察してきました。

お腹の赤ちゃんはすくすく成長して450グラムだそうです!


性別は…●の子!

まだはっきり分からないけどと先生は言ってましたが…


元気に生まれてきてね~。




スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
この味… :: 2012/01/21(Sat)



今日は久々に大好きなラーメン屋さんに行ってきました!

確か前回行ったのはぴゅうちゃんがお腹にいた頃だから、約3年半ぶりです。

Yちゃんとデートで来たこともあるこのお店にぴゅうちゃんも一緒にいることがなんだか嬉しかったです。

とっても分厚いチャーシューが二枚も入ってて野菜炒めも入ってて
ボリューム満点!!

美味しすぎ~しあわせ~!




さて、お腹の赤ちゃんは今日で21週に入り胎動も、かなり感じられるようになりました。

来週にはぴゅうちゃんが産まれた同じ医大へ分娩予約に行く予定です。

男の子かな、女の子かな~♪

次回の検診で性別分かるかな?


楽しみです!




  1. 日記
  2. | trackback:0
2012年。 :: 2012/01/03(Tue)

2012ny.jpg

昨年もご訪問、拍手、コメントありがとうございました!

今年ものんびりな更新になりそうですが、よろしくお願いいたします!!

年末30日~今日まで実家で過ごしました。
(Yちゃんは残念ながら年末年始関係なくお仕事でした・・・毎年の事ですが。)

実家には姉ファミリーも帰国していてにぎやかで楽しい、そして母の美味しい
お料理三昧で心も胃も満腹満足でした*笑*

甥っ子、こうクン(5歳)にぴゅうちゃんはたくさん遊んでもらい楽しそうでした。



今年も元気で楽しい一年になりますように☆

そして、皆様にとってもよい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。







  1. 日記
  2. | trackback:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。