***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テスト2 :: 2011/10/30(Sun)


画像小さくなったかな?

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
テスト。 :: 2011/10/30(Sun)


更新されてるかな…

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
スマホデビュー。 :: 2011/10/27(Thu)

20111027.jpg

私も先日ついにっ!!

スマートフォン・デビューしましたーmoblog_5bef8288.gif


がっ!!


全然、使いこなせてませんmoblog_0e5ba1f1.gif


さっぱりわからん・・・



今日、やっと壁紙をぴゅうちゃんの写真に設定できました*笑*


色々と訳があって、前のケイタイのデータが無くなってしまって
ゼロからのスタートです。

電話帳もYちゃんと母の2件だけです




さくさく使いこなせるようになるには、長い月日がかかりそうです。


  1. 日記
  2. | trackback:0
小学校と駄菓子屋さん。 :: 2011/10/14(Fri)

20111007-3.jpg

ぴゅうちゃんが通う事になる小学校が完成したようだったので
先日3人で偵察に行ってきました*笑*


ついでに小学校横の幼稚園の遊具で遊んだよ~♪
(この日はぴゅうちゃんとおそろいのコーディネートにしてみましたmoblog_bd29b481.gifジコマンゾクー!)


後ろが新しくできた校舎。

ぐるっと一周見学させてもらったけど、とってもきれいです!!

『こんなにきれいなら、もう一回小学校通いたいなぁ。』って言ってた
Yちゃんでした*笑* どうぞ、ぴゅうちゃんと通ってください。


近くに昔からある駄菓子屋さんがあると言うのでぴゅうちゃんの社会勉強のため(?)
行って100円分のおやつを買いました♪


20111007-5.jpg

こんなに買えたよ~moblog_59f629f5.gif

ぴゅうちゃんの選んでいる時のキラキラおめめと買い終えた後の
うれしそうな笑顔がよかった~!!

お家に帰ってもうれしそうに眺めていました。


  1. 日記
  2. | trackback:0
おひさしぶり、やぎさん。 :: 2011/10/07(Fri)



涼しくなってきてお散歩やお外遊びにもってこいの季節になりました。

でも、またすぐに寒くなってお外遊びが難しく(私が)なるんだよね…

この日はシャボン玉したり、ヤギさんがいるところまでお散歩にも行ってきました♪

ぴゅうちゃんも『やぎさーん!!』と言って久々に会えてうれしそうでした。


だんだん会話も成り立ってきて、ぴゅうちゃんとおしゃべりしながら
おててをつないで歩くのも楽しいです。




  1. 日記
  2. | trackback:0
きんもくせい。 :: 2011/10/03(Mon)



いいにおいがするー!!


玄関を開けると我が家の前のお家から金木犀のいい香りがしてきます♪


先週から鼻風邪をひいて鼻水ズルズルのぴゅうちゃんですが
何度もくんくんしてました*笑*


1874.gif1874.gif1874.gif

☆最近のぴゅうちゃんの様子☆

パパとママの話し方をよく聞いているようで、バリバリ関西弁になってきました。
『~やでー。』『~したらアカンよ。』今までそんな風に言ってなかったから
ちょっとびっくりしました。

お味噌汁をのむと『ひと味違いますっ!』とCMのマネをします*笑*

トイレトレーニングを始めて3ヶ月と少し。夜だけオムツを着けてますが汚すことは
ないです。オムツなしでもいけるかなぁ…やっぱり寒くなってくるとオネショしちゃう事も
あるかも…と思い一応オムツでねんねしてます。





  1. 日記
  2. | trackback:0
