FC2ブログ

***re-na's diary*** precious memories




金の時計台。 :: 2011/05/19(Thu)


今日はJR大阪駅の『時空の広場』で待ち合わせ。
 
駅周辺は新しくなっていて、田舎者の私はおどおどキョロキョロ
 
でも懐かしいお顔を見つけホッとしました~
 
今日は去年も会った大好きなみんなと再会だったのです
 
学生の時のフラメンコサークルの仲間。
 
Aちゃんは私と同じ2歳の女の子ママ。
 
Kちゃんはメキシコ人と結婚し、2人目を2月に出産して里帰り中。
 
Mちゃんはワーキングホリデー中、一時帰国。
 
途中、Mちゃんの彼氏(?)元カレ(?)も合流してお茶しました。
 
Mちゃんは帰国中に被災地(石巻市)でボランティア活動したり、明後日からはまた
日本を離れスペイン巡礼の旅に出るとかでパワフル、パワフル
 
なんだか…スゴいなぁ…ため息がでました。
 
Kちゃんは来月にはまたメキシコに帰っちゃうらしい。
 
2人の子を異国の地で育てる。
 
スゴいなぁ…。
 
みなさんパワフルで元気をもらえました。
 
みんな離ればなれだけどそれぞれの人生をがんばって歩んでるんだね
 
 
メキシコのお話や、Mちゃんの彼?は韓国の方なのでそのお話も聞かせてもらって
プチ異文化交流でした
 
日頃はぴゅうちゃんと2人きりの世界なので、みんなのお話は新鮮で刺激的だわ
 
 
今日、ぴゅうちゃんはパパとお留守番してもらいました。
 
パパと電車に乗ってお出かけしたそうです。
 
 
楽しい1日でした。
 
ありがとう、みんな。
 
ありがとう、Yちゃん、ぴゅうちゃん。
 
 
スポンサーサイト



  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0