***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
兄妹!? :: 2010/12/28(Tue)


ぴゅうちゃんのアンパンマンのキーボード。  
 
独占してるのはパパです…
 
兄妹のように取り合ってます
 
弾くことの楽しさに目覚めたようで、『エリーゼのために』数十小節と
『ドレミのうた』を猛練習してます
 
楽譜じゃなく、私が口で『ミレミレミシレドラ~♪』と言って
覚えていってるパパです。
 
近々、年末コンサートを開く予定です
 
 
 
  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
掃除☆ :: 2010/12/26(Sun)


時間を見つけてキッチンのお掃除も
 
する前は面倒くさいなぁって思うけど、始めると
きれいになっていくので、気分もスッキリです。
 
電子レンジサン、炊飯器サン、冷蔵庫サン、トースターサン…
いつもありがとう。
 
あなたたち無しでは生活できません
 
 
 
  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
with ジンベエザメ☆ :: 2010/12/24(Fri)



メリークリスマス!!

先月行った海遊館でジンベエザメと一緒に撮ってもらった写真です*笑*

10922898841_QdgZz.jpg

そう言えば、こんな写真も撮ってました(*´艸`*)

サンタの格好をしたスタッフさんが水槽にいますよ~と何度かニュースで
見たことがあったけど実際見たのは初めてでちょっと嬉しかった~*笑*

ぴゅうちゃんは『??』ってお顔で見とれてましたが・・・



heart 2

しばらくブログをほったらかしにしてしまいましたが、ぴゅうちゃんは
元気げんき!!

12月に入って、Yちゃんのお友達が主催するジムニーのプチトライアルを
見に行ったり、Yちゃんの会社の旅行があってその間はぴゅうちゃんと
実家に帰ってたり・・・クリスマスプレゼントを買いに行ったり、お家の大掃除を
Yちゃんとがんばったり(今年はYちゃんが張り切ってくれて外壁やベランダ
雨戸をきれいにしてくれました♪お家が建って早三年半ですが、こんなに
本格的に掃除したのは実は初めてです*笑*)
それから、Yちゃんのお友達 福ちゃんファミリー、玉ちゃんファミリーと
忘年会もありました。私は久々にチューハイを一杯頂きました♪
みんな私が飲むなんて思ってなかったみたいで驚いてました(´艸`)
ぴゅうちゃんはお子様プレートをひたすら喜んで食べてスゴイお腹になってたっけ。
そうそう、久々にぴゅうちゃんに顔をひっかかれてテンション下がってたり・・・

そんなこんなの12月でした。
またまた一年あっという間でした。

この一年もぴゅうちゃんの成長はすごかったな~。

だんだん意思疎通ができてきて、ますますかわいくなってきたので
Yちゃんとぴゅうちゃんがイチャイチャしている事が多くなってきました*笑*







  1. 日記
  2. | trackback:0
