***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祝☆4ヶ月 :: 2009/01/22(Thu)

20090122.jpg
ぴゅうチャン4ヶ月になりました(*´∀`*
前髪が伸び、少しは女の子らしくなったかな?

またまたドタバタと1ヶ月が経ちました・・・

大変だけど、かわいいったらありゃしない*笑*

正直、ゆっくり眠りたい!休みたい!って
思ってしまう時もあるけど・・・でもでもッッ!!

もうぴゅうチャンがいない生活なんて考えられないよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

10008101041_s.gif

いよいよ来週はぴゅうチャンの股関節検診&4ヶ月健診♪
楽しみだなぁ。










  1. 日記
  2. | trackback:0
初めましてでちゅ♪ :: 2009/01/20(Tue)

20090120 1
18日(日) 7月に「びっくり再会」したシノちゃんが
そー君をつれて遊びに来てくれました。

ぴゅうチャンより2ヶ月お兄さんのそー君と並べて
写真をパチリ!!

なかよくおててをつないで、なんとも微笑ましい*笑*

10008101041_s.gif

昨日はぴゅうチャンをつれて3人でお買い物へ♪

ベビーカーを押してぶ~らぶら・・・
おやつも食べてぶ~らぶら*笑*

いい気分転換にもなり楽しかった~(・∀・)

  1. 日記
  2. | trackback:0
お気に入りでちゅ♪ :: 2009/01/15(Thu)

200901141544000 love

ぴゅうチャンお気に入りのおもちゃ。
姉サマの息子クンが使っていたものです。

不思議そうに 時には楽しそうに見つめています*笑*

歌や音が聴けたり、動いたり光ったりと赤ちゃんを
飽きさせない機能たっぷりで、手が離せない時なんかに
重宝しています(・∀・)v


10008101041_s.gif

昨日の午前中 半年ぶりにカットに行ってきました!
7?切って軽くしてもらったおかげでかなり
シャンプー&ドライが楽ちんになりました♪



  1. 日記
  2. | trackback:0
見ちゅけた! :: 2009/01/12(Mon)

20090112.jpg
ぴゅうチャンの靴下(*´∀`*


先日、前のお家のおじさんとお話したときのこと。
『もうすぐ(ぴゅうチャンが)自分の手をじぃ~っと
見つめてる日がくるよ~』と教えてくれました。

その日がおとといやってきました(・∀・)

右手をじぃ~っと見ているのです!!

ぴゅうチャン、自分のおててを見つけたんだね~。

いつもチュパチュパ吸っているのは反対の
おててなんだよ~。

480419f38gzdedqd_p.gif

昨日 母サマから電話があったのででると
聞こえてきたのは姉サマの息子クン(2歳2ヶ月)の声でした。

姉サマと息子クンは帰国していてしばらく実家泊。
お正月に私もぴゅうチャンをつれて帰っていましたが
母サマが言うには息子クン、私を探しているんだそうです*笑*

『R・・・(私の名前)どこ~?』
そう言いながら実家の私の部屋に行ってカーテンも
めくったりしてくまなく探してくれている息子クン・・・

想像して、胸がキュンとなりました。

私も会いたいよ~。また会いに行くからね~。



  1. 日記
  2. | trackback:0
チューチュー!チュパチュパ! :: 2009/01/10(Sat)

200901081528000 1
赤ちゃんのおててってどうしてこんなにかわいいんだろう~( ´艸`)

最近、ぴゅうチャンは左手をチューチュー吸うことを
覚えました!

すごい音をさせてチューチュー、チュパチュパ*笑*

『あーあー、ウーウー』
かわいい声で何かおしゃべりもしてくれます。

480419f38gzdedqd_p.gif

今月末はぴゅうチャン、忙しいぞ~!

27日 股関節検診
28日 4ヶ月健診

来月には予防接種も受けに行かなくちゃ~☆
泣き虫ぴゅうチャン、誰よりも大きな声で泣きそうだ・・・


  1. 日記
  2. | trackback:0
特訓でちゅ! :: 2009/01/07(Wed)

200901062225000 1
『うつぶせ』特訓中のぴゅうチャン*笑*

一生懸命踏ん張り、もがきがんばっている姿は
かわいくて何とも言えないです。

そのうち『うぇ~ん!』と泣き始めるので
抱き上げ『よ~し、おしまい。よくがんばったね~!』と
ほめてあげます(・∀・)

480419f38gzdedqd_p.gif

最近のぴゅうチャン・・・
だんだん首がすわりつつあります。
たまに6時間ほどまとまった睡眠をとってくれます。
よく泣きます・・・





  1. 日記
  2. | trackback:0
あけました(・∀・) :: 2009/01/04(Sun)

new year

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

2009年 幸せいっぱいの一年になりますように☆彡

  1. 日記
  2. | trackback:0
