***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そろそろ… :: 2008/11/30(Sun)

20081130193151
明日からもう12月。
早いね~!!

そろそろ年賀状作成しなきゃね…
来年はぴゅうチャンのお顔でごあいさつ(*´∀`*)

480419f38gzdedqd_p.gif

昨夜もぴゅうチャン12時に就寝→3時→7時おっぱいでした。
9時半から11時前までYちゃんが見ていてくれたので
寝させてもらいました(●゜∀゜●)

午後からは3人でおでかけ♪
久々にサーティーワンでアイスを食べました~!!

  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
美味しいよ :: 2008/11/29(Sat)

20081129190442
この前Yちゃんがこれを買ってきてと言うので
買ってみました。

『味覇ウェイ パァー』

早速Yちゃんがチャーハンを作ってくれると
いうので作ってもらいました(o^o^o)

Yちゃんが初めて私に作ってくれたお料理☆
美味しかったよ~(*´∀`*)アリガト

次は野菜炒めに使ってみよう!

480419f38gzdedqd_p.gif

昨晩ぴゅうチャンは12時に寝て午前3時と今朝7時に
授乳しました。21時半頃から寝かしつけたのですが
なかなか寝てくれず、遅めの就寝となりました・・・
  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
ぐびぐび :: 2008/11/28(Fri)

20081128145434
最近こちらの牛乳を飲んでいます♪

カルシウムと鉄、授乳中は特にかかせませんッッ!!

退院してすぐの頃 朝起きると天井がぐるぐる…
たぶん貧血でめまいがしたのでしょう。

それからはたっぷり牛乳を飲むことにしました。

480419f38gzdedqd_p.gif

今日はぴゅうチャンよく寝てくれます(*´∀`*)
普段はあまり寝てくれないのですが
おっぱいを飲んではスヤスヤ…☆
私も寝られるのでありがたいッッ!
  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
起きられず… :: 2008/11/27(Thu)

20081127095821
昨日いただいたアンパンマンのオムツ(*´∀`*)

ぴゅうチャンのオムツで我が家のゴミの量は増えました。

今日はゴミ日だったのですがあまりの眠たさに
出しそびれました…

午前一時半と四時半の授乳でとっても眠い…眠い…
ぴゅうチャンの泣き声で起こされると眠くて眠くて
テンション低いですが(笑)手足をバタバタ一生懸命
動かして泣いている姿を見ると、もう!かわいくてッッ(*^□^*)
『ぴゅうたん、おっはよ~!!』ってテンション高くなります。

でもやっぱり眠い…
ぴゅうチャンがようやく眠り私もやっと寝られる時が
たまらなくうれしい今日この頃です。
  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
おソロ♪ :: 2008/11/26(Wed)

20081126182504
今日は私より1ヶ月ほど早く出産したゆ~チャンと
娘のな~チャンが遊びにきてくれました。

昨日のお買物で買った名前入りのタオル。
ぴゅうチャンの名前を刺しゅうしてもらいました。
な~チャンにもぴゅうチャンとおソロいでプレゼントしたら
ゆ~チャンスゴく喜んでくれたのでよかったです('∀'●)

ゆ~チャンとは週に一度は我が家に来てもらい
おしゃべりしておやつ食べてベビの情報交換しています。

ストレス発散にもなるし同じような悩みをかかえている
事がわかったりぴゅうチャンより1ヶ月早いので
色々教えてもらったりしてスゴく助かっています!

今日はな~チャンがサイズ合わなくなったとオムツを
たくさんいただきました!とってもありがたい~(´∀`)
  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
おてて♥ :: 2008/11/25(Tue)

20081125201929
今日は私の2ヶ月後検診でした。

25日間も入院していた病院に久々に来ると
スゴくなつかしい(笑)

帰りにぶらりとお買い物♪
Yちゃんが車でぴゅうチャンをみていてくれたので
久々に羽をのばせて楽しいひとときでした(*´∀`*)
  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
元気です♪ :: 2008/11/24(Mon)

20081124171028
久々すぎる更新です(*´∀`*)

先日22日で早くもぴゅうチャン2ヶ月になりました。

早いね~。

どんどん大きくなってくれるのはうれしいけど、こんなフニャフニャな
赤ちゃんの時期なんて後で思えばほんの一瞬と聞くので
ゆっくり大きくなってね~そんな気持ちです。

ああ、可愛すぎるっっ*笑*
たまらなくかわいい!!
むぎゅう~って抱きしめたくなるのです!

Yちゃんの親ばかップリ炸裂です(≧ω≦。)プププ


480419f38gzdedqd_p.gif

今は夜中の授乳でヘロヘロ寝不足で更新する
時間と元気がないですがまた時間を見つけて
たっくさん更新したいと思いますのでよろしくお願いします!

入院中&更新のない日も訪問してくださった皆様、ありがとうございます。
『拍手』をくださった皆様もありがとうございます。
とってもうれしいです♥
  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
