***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
予定日☆ :: 2008/10/07(Tue)

20081007195554
ホントは今日10月7日がぴゅうチャンが生まれる
予定日でした☆

最近ぴゅうチャンのお世話に慣れてきたのか
ぴゅうチャンの事がかわいくてかわいくて
仕方なくなってきました(笑)
沐浴中のぴゅうチャン、寝んね中のぴゅうチャン
おっぱい中のぴゅうチャン、泣いてるぴゅうチャン…
たまらなくかわいいっっヾ(^▽^)ノ

今日は検診に行ってきました。
術後の体調 良好です(・∀・)v

夕方 小学校からのお友達がぴゅうチャンに会いに
来てくれ、カワイいうさぎのオルゴールを
プレゼントしてくれました♪
  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
生後10日目 :: 2008/10/02(Thu)

20081002095336
もうぴゅうチャンが生まれて10日目です。
早いねぇ~。

ムチムチほっぺにかわいいお手てが
たまりません!!

かわいいなぁ~かわいいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

今夜 姉サマ家族が帰国します☆
ぴゅうチャンと初対面。
もうすぐ2歳の姉サマ息子クンの
リアクションが楽しみです(・∀・)
  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
