***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
歩く歩く・・・ :: 2008/01/31(Thu)

20080130095952.jpg _q8szd6K.jpg
昨日 Yちゃんのお仕事がお休みだったので朝からウォーキングに
でかけました。そんなに寒くないし清清しく出発~♪

『気持ちいいなぁ~。体が目覚めるなぁ~。』なんて思って てくてく・・・

40分ほどすると私の膝上~脚のつけ根あたりがかゆくてかゆくて☆
血行がよくなるんでしょうね~、もう狂うほどカユいのですっ!!

いつもYちゃんと歩きに行くときは1時間ほどですが、昨日は1時間半
歩き、帰るとヘトヘト~(´・ω・`:)ふぅ・・・

予想通り、今日は朝から内ももが筋肉痛です*笑*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VdeKNT7G.jpg
昨日のヘルシーYちゃんとの夕飯。
たっぷりのゆずポンでいただきました。

最初は『え~』とイヤそうな反応見せていたYちゃんも
ひと口食べて『お~!ウマイ!!』と言ってくれたのでひと安心☆

夕飯までYちゃんの車お友達の奥サマが遊びに来てくれていて3人で
おしゃべりしてました~♪超~オモシロイお話を聞いたので
ふとした時に思い出しては(*≧ω≦*)プププと笑っています。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ほっこり、ほっこり :: 2008/01/29(Tue)

610137.jpg
最近、このティーポットで日本茶を飲んでいます♪

食後や温まりたいとき、空腹をまぎらわすときなんかに*笑*
今までカフェオレを好んで飲んでいたけど、日本茶もいいですね~。

ほっこり、ほっこり(*^-^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20080129 001
プラスチック用ゴミ袋です。
7月にこちらに引っ越してきてびっくりしたのですが
昨日、改めて『高いなぁ・・・』と思いました。

高いですよね?!

普段使っている燃えるゴミ用の袋は10枚で250円です。
しかも、頼りない薄~いナイロン製。

どうにかならんもんか・・・(´・ω・)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
小躍り~♪ :: 2008/01/27(Sun)

595430.jpg
先日 無印良品で買った『きなこ棒』

久々に買いましたが、昔から好きなんです~(* ´艸`*)
やっぱりこれは日本茶といただくのがいいですね。

『もう おしまい!!』と気合いを入れなければドンドン
食べてしまいます・・・

20080123 001 20080126 001
いつかのひとり夕飯でトマトクリームパスタ♪
これまた心の中で小躍りするほど美味しくて
うれしかった~(゜∀゜)
右は昨夜のひとり夕飯で味つけ適当パスタ*笑*
これも意外と美味しくてペロリ一気に完食でした。
最近のひとり夕飯はパスタが多いなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は久々にお隣のななチャンと遊び、お家にも
お邪魔させてもらいました♪『魔女の宅急便』を鑑賞しながら
ななチャンのママと子育ての事とか新婚旅行のお話したりして
まったり~。次回は我が家に来てもらおう~!ななチャンは
よく来てくれてますがママはまだだったなぁ・・・
  1. お食事♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
happy happy♪ :: 2008/01/25(Fri)


ユミさんに続きお友達のキョーちゃんから
結婚したよ~!とメールをもらいました。

メキシコで日本語を教えていたキョーちゃんは
私が学生の頃、フラメンコサークルで一番最初に
知り合った大切なお友達。

ぽわわ~んとしているんだけど勉強熱心でフラメンコが
大好きなキョーちゃん。そんなキョーちゃんが
メキシコ人サンと結婚したと聞いてびっくり☆

しかも妊娠5ヶ月なんだそうです!!

遠い異国で不安な事もたくさんあるだろうけど
元気なベイビーを産んで幸せになってね、キョーちゃん。

私のまわりでハッピーおめでた続きでうれしい限り♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はYちゃんとの『ふたり新年会』でカニ食べ放題に
行ってきました~v(゜∀゜)v
20080124 001 20080124 002
カニ大好きYちゃんは静かにもくもくと食べて
〆にカニたっぷりの雑炊もいただきました♪
意外とりっぱな太いカニで美味しかったです。
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ごきげん♪ :: 2008/01/24(Thu)

577369.jpg
昨日午後からYちゃんのお友達の奥サマが
美味しいケーキを持って我が家に遊びに来てくれました♪

去年結婚して今年成人式を迎えたユウちゃん!!若いねぇ・・・
そして妊娠3ヶ月だそうで、おめでた続き♪

美味しいスイーツ、楽しいお話(゜∀゜)
うれしいなぁ♪ 楽しいなぁ♪ 美味しいなぁ♪


そして、今夜は『ふたり新年会2008』の日!! の予定。たぶん・・・

さて!お掃除して~お風呂も洗って~軽めのお昼ごはんを
用意して、Yちゃんを待つとしましょう~♪
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
カップ&ソーサー :: 2008/01/23(Wed)

teaspoons.jpg
こちらも先日 京都で買いました。
ティースプーンです。
20080120 029
先端はカップ&ソーサーの形になっています~♥
このカワイさにひとめぼれ(* ´艸`*)ムフフ

ここの雑貨屋さんは京都へ来るたびに
のぞいてしまうくらい好きなお店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さ、寒い~です!!お天気が悪くて洗濯物を外で干せないのが
悲しい・・・そろそろ、お日様の光が見たいです。
今朝はゴミ日で久々に(!)早起きしました。
前回、寒くて(今日の方が寒かった・・・)ゴミ捨てをサボったので
今日は2袋捨ててきました
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
春色マカロン♪ :: 2008/01/22(Tue)

20080120 024
先日、京都で買ったマカロン。
 
PATISSERIE KANAE  こちらに来てみたかったのです(゜∀゜)

なんてかわいいマカロンたち!!
形といい色といい、大好きです
20080120 026 20080120 027
ひとつ ひとつ味わっていただきま~す。
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
京都プチ旅行♪ :: 2008/01/21(Mon)

20080120 021
19日の20時頃、突然Yちゃんと『京都へ行こう!!』と
思いたち21時半過ぎに家を出て向かいました。

20日は朝から夕方までたっぷ~り♪京都を散策しました。

2年ほど前に連れってもらったときはYちゃんとこの鴨川沿いに
他のカップルに混じって等間隔に座りのんびり川を眺めて
いたなぁ・・・でもこの日は寒くてさすがに誰もいません!!

お昼はコチラでいただきました。
20080120 001
鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包~( *´艸`*)アツアツ肉汁ぅ~♥
ここの小籠包が大好きで大好きで♥♥京都に来るとコチラで
お昼を頂くくらい好きです。Yちゃんも『ウマイ!』と喜んで
くれたけど、隣のラーメンの方がより美味しかったそうな・・・

お次はデザートをいただきに文の助茶屋さんへ♪
20080120 017
このお抹茶とわらび餅のセットが食べたかったのです
これが美味しくて!!Yちゃんも美味しさに驚いていました☆

店内もお庭の雰囲気もいいし、有名なお店のようで
舞妓さん(?)も前で撮影してました。
20080120 005
京都では舞妓さんの体験ができるので一度してみたいなぁと
長年思っているのですが、まだ実現できてません。20080120_020 kyoto
記念に私も写真撮っとこう~♪オイデヤス~

それからも私が行きたいお店に行ったり、新京極通りを歩いたり
錦市場の通りを3往復ほど歩いたり*笑*Yちゃんお約束のたこ焼き
を食べたりと、あちこちよく歩きました

突然決まったプチ旅行楽しかった~(゜∀゜)
Yちゃんアリガト~。また行こう~!!

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
京都へ! :: 2008/01/19(Sat)

20080119215953
今から京都へ行ってきます♪

Yちゃんと突然、行こう!!と
思いたったのですo(^o^)o
  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
若返り作戦☆ :: 2008/01/18(Fri)

20080118_001.jpg
今朝のYちゃんとの朝食。

昨日のお仕事帰りにYちゃんが買ってきてくれました♪
こんなにしっかり朝食をとったのは久しぶりだなぁ。
ダイエットのため二人で控えていたのです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yちゃんは早めの出勤、私は4ヶ月ぶりにカット&カラーへ

10センチ程切って前髪も以前よりもたっぷり作ってもらい
明るい色にしてもらいました(゜∀゜)若返ったかなぁ♪
明日Yちゃん何て言ってくれるかなぁ・・・

量もかなり減らしてもらったのでシャンプー&ドライが楽に
なってうれしい~。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
お見事☆ :: 2008/01/17(Thu)

W6o84sgw.jpg
洗濯機が壊れた日のYちゃんとの夕飯。

オムレツです♪
私は具を卵で包むのが苦手で・・・(´・ω・) ブキヨウ デスカラ

そこで!お手伝いしたくてウズウズしているYちゃんにお願い
したところキレイに仕上げてくれましたw01.gifワオ~

私がするより断然キレイだわ・・・

今までお料理経験がほとんどないYちゃんの方が
上手に出来ることがいくつかあります。

餃子を焼く(焼き色が素晴らしい!)
お好み焼きをひっくり返す(フライ返しなしで華麗にひっくり返す!)
たこ焼きを焼く(させておいたら楽なので*笑*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20080116 002 20080116 003
昨日のひとり夕飯。
オムレツの翌日はオムライス・・・
上手に包みたいけど出来なくて、上にのっけただけです*笑*
納豆入り~(!!)へへへ・・・

それから迷っていた生協に入会してみました。
注文のない週があってもいいらしいので♪

昨日もお隣のななチャンと2時間ほど遊んでもらいました~!
自転車に乗ったり、我が家の庭の草抜きを手伝ってくれたり
クッキーをくれたり~、何かお花の種をくれたり*笑*

4歳の女の子とお話しするのは結構楽しいし、ななチャンの
ママとお話するのも色んな情報収集ができてうれしいです♪
  1. お食事♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
(怒`Д´怒)!! :: 2008/01/16(Wed)

20080115193535.jpg
しばらく我が家の代替洗濯機。

昨日はこの洗濯機のために一日がつぶれてしまいました・・・

最初に私が電話をしたのですが、なかなか返事の
電話がかかってこなくて『これはナメられてるなぁ』と
思いYちゃんに再度怒りの電話をしてもらいました

買ったお店に電話をかけたのに折り返しかかってきたのは
メーカーからでした。そしてYちゃんが怒って吠え*笑*
最終的にはまた購入した店舗から電話がかかってくるし!!
修理には今日来れないと言うし!!

ホントは上の写真のお色を買った時に指定していたのに
引越しの時我が家にきたのは前の記事の写真のお色でした。
でも、また持ってきてもらうのは面倒だしYちゃんと
もうこの色でいっか~とガマンしたのです。

間違って持ってきた色の洗濯機でガマンしてやってるんだぞ~!
しかも たらい回しに電話してくるし~!!
対応している電話の人の態度がなっとらん~!!
とYちゃん吠える吠える*笑*

電話を切るとYちゃん『怖かったよ~!!』と態度をコロリ。

おかげで代替の洗濯機(新品!)、そしてもともと買ったときに
指定していたフタのお色が赤のを持ってきてくれました。

我が家の洗濯機はしばらく修理となりました☆

ふぅ~  怒るって疲れますね・・・
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
イライラ… :: 2008/01/15(Tue)

20080115113637
昨年6月に買ったばかりの
洗濯機が壊れた…ヽ(*`Д´)ノ

水が少しずつしか出てこないのです。

いいお天気なので洗濯したかったのに…

イライラするー(●`ε´●)
  1. 日々のあれこれ(ケイタイより)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
クリーミー♪ :: 2008/01/14(Mon)

20080113 p
昨日のひとり夕飯。

クリームパスタ作ってみました♪

これが美味しくて~(゜∀゜)v残念ながらYちゃんはクリーム系が
苦手なのでまたひとりの夜に作ろうと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すっかり仲がよくなったお隣のななチャン(4歳)、ちょくちょく
我が家に遊びに来てくれます♪キャンディーをくれたり、マクド
ナルドのポテトをおすそわけしてくれたり*笑*

こちらもお菓子をおすそわけすると、最初は遠慮するんだけど
しばらくすると、ご飯前だからか 秘密を作るのがうれしいのか
『ママに内緒にしといてよ。』と言ってペロリ。

昨日はななチャンと出勤するYちゃんをお見送りしました。
『お兄ちゃん、行ってらっしゃ~い♥』と私より長く手を振って
くれていました*笑*(←知らない人が見ると親子の様)

カワイイったらありゃしない!!

私はこちらであまりお友達がいないので、小さなお友達が
できてうれしい限り♪ななチャンのママとパパともお話する
機会が増えてきたし、楽しいです。
  1. お食事♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
ひと足早く?! :: 2008/01/13(Sun)

20080113 013
昨日焼いたチョコケーキ♪

卵がたくさん余ってきているし、先日100均で買った板チョコが
美味しくなかった(!)ので、入れて焼いてみよう~という気になりました☆

これがなかなか美味しくて~♪うれしい~( *´艸`*)
Yちゃんも美味しいって言ってくれたし~。
『ひと足早いバレンタインデーって事で☆』と言ったら
『え~!!』とびっくりしていました*笑*
20080113 015  20080113 016
残った生地はマフィンにしました。
今日のお昼にいただいてみましたが、やっぱり一日おいたのは
味がなじんで美味しくて感動~!!
そして昨夜の(19時半からの班会議が憂うつ・・・な)
Yちゃんとの夕飯。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜、夕飯を食べてからこの辺りの班会議にYちゃんと
行ってきました。会議が始まっていきなり新入り私達に
自己紹介どうぞ!となりYちゃんアタフタ・・・☆
その後は会長や班長を決めたりナド・・・いつかは我が家も
役をしなきゃならないと思うとテンション下がります(´・ω・`)
田舎なので、めんどうくさそうだ・・・
  1. お食事♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
おしゃべりランチ☆ :: 2008/01/11(Fri)

今日は高校の頃からの親友Kちゃんとランチへ~♪

去年7月に出産してからずっと会えていなくて
久々だったのでお話したい事がた~くさん!!

そして彼女も今年中にはマイホームを建てるそうで
私にアドバイスを求めてきてくれたのだけど・・・我が家は
ほとんどYちゃんまかせだったので、たいしたアドバイスが
できず、申し訳なかったです。

息子のRクン、私を見て最初はキョトンとしていたけど
だんだん慣れてにっこりしてくれるし、ランチ中もずっと
ご機嫌でおりこうサンでした~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20080111 00120080111 002
ランチをたくさんいただいたのであまりお腹が空かず・・・の
今夜のひとり夕飯。

とろ~り卵のちくわ丼してみました♪
半熟卵ってどうして、こんなに美味しいんだろう・・・

先日、家の前の奥サマと生協のお兄さんが来て
『よかったら加入しませんか~?』と言って、卵1パックを
くれました(゜∀゜)ラッキー!

車で1分ほどのところにスーパーがあるし
どうしようかなぁ・・・☆
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
夜遊び☆ :: 2008/01/10(Thu)

VjJtKQs4.jpg fAVMarNV.jpg
昨日Yちゃんは会社の新年会で帰ってきたのは17時半頃。

お腹いっぱい食べてきて夕飯はいらないと言うので私も
適当に夕飯をすまし、二人でTVを見ていると・・・
Yちゃんが『ラーメン食べたいなぁ、行く?!』と言って
家を出たのは21時過ぎでした。

大好きなラーメン屋さんで食べてから『明日休みやし
カラオケも行っとく?!』って事で23時~1時の2時間
カラオケも楽しんできました~(≧∀≦)

カラオケ・・・高校生の頃はよく行っていたけど、最近では
新しい曲なんかさっぱり分からなくて、歌える曲って
ほとんどないけど昨夜は高校生の時によく歌っていた
曲を何曲か歌ってみました♪

MY LITTLE LOVER  とかEvery Little Thingとか・・・

どんな曲だったけ?と思う曲でも音楽が始まると意外と
歌えてビックリ☆大声出して歌うって気持ちよくて
ストレス発散になります~♪
(Yちゃんがかなりカラオケにハマってきているので
ちょっとコワイ・・・☆)

2時に帰宅・・・お風呂に入って3時に就寝・・・(。-ω-)。。ooO

ツカレタ・・・でも楽しかった。
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
うっとりスプーン&フォーク :: 2008/01/09(Wed)

lPvvWcf4.jpg
先日おでかけした時に買ったスプーンとフォーク

持った感触がなんともいい感じなのです。
重さも心地いいし、なめらかな曲線は見ていて
うっとり・・・(*゚ω゚*)

お店で見ていて男の人はこういうのに興味ないんだろうなと
思っていたら、Yちゃんが『いいなー、これ!持ち心地いいし。
買っとく?!』と意外な感想☆

あらあらYちゃんがそう言ってくれるなら買っておこう!
と思い2本ずつお買い上げ~♪4、5本ある方がいいんだろうけど
いいお値段なので断念*笑*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20080108 00620080108 002
昨日のひとり夕飯でクリーム・チキンストロガノフと
一昨日のYちゃんとの夕飯でハンバーグとポトフ。

『ストロガノフ』なんて食べた事も作った事もなかったのですが
レシピを見て簡単そうだったので生クリームを買ってチャレンジ
してみました♪濃厚なお味で美味しかったです。
  1. お食事♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
うれしビックリ年賀状☆ :: 2008/01/08(Tue)

20080108 004
学生の頃のお姉さん的お友達ユミさんからうれしいお知らせが!!

アメリカにいると聞いていてしばらく音信不通になっていた
のですが、結婚しました☆と年賀状が届いてびっくり!!

しかもアメリカンな彼と!!きゃ~(* ´艸`*)きゃ~
ユミさんの性格だと絶対結婚は外国の男性とだろう、と
自他共に認めていただけあって、写真を見たときは
『やっぱりね~!』と思いました*笑*

ユミさんも彼もすごく素敵だぁ!
しかも妊娠5ヶ月なんだとか♥
恋に遊びに勉強に一生懸命だったユミさんが
幸せいっぱいで私もすご~くうれしいです。
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
LEMON THINS☆ :: 2008/01/07(Mon)

20080107 001
先日お隣の奥サマにいただきました♪

旦那サマがスウェーデンの方で年末年始に帰っていた
らしいのです。そう言えば、いつもにぎやかな子どもたちの
声がなかったような・・・

こういうお心遣い、うれしいですねぇ(゜∀゜)

また*tea time*にいただこう~♪
スウェーデンかぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20080107 003 20080107 004
昨日のひとり夕飯・・・・・・

ブルーベリーのベーグルにクリームチーズとジャムを挟んで
紅茶といただきました。そして甘くて美味しいみかんをデザートに・・・
朝ごはんみたいな夕飯でした*笑*
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
本日のランチ♪ :: 2008/01/06(Sun)

20080106 005
本日のランチ

出勤前のYちゃんに先日作って美味しかったトマトパスタを
作りました。今日は冷凍していた鶏肉を使ったのですが
電子レンジで『解凍』しなくてはならないところを普通に
温めてしまいました・・・

でもやっぱり美味しいのでYちゃんも『ウマイ、ウマイ!』と
喜んで食べてくれたのでよかった~(゜∀゜)v
20080106 006
そして昨日Yちゃんに買ってもらったドーナツでデザート♪
はぁ~♥美味しくてしあわせ~♥♥
『食後のデザート』は外せませんねぇ~モグモグ
  1. お食事♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
むずむず☆ :: 2008/01/05(Sat)

20080105 001 20080105 002
元旦に私の実家の前の神社にも行ったのですが
いいお天気の今日Yちゃんと初詣に行ってきました。

☆.。.:*・゚☆今年も元気に過ごせますように☆.。.:*・゚☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前中、背中の痛かゆいぶつぶつを診てもらいに
近所の病院へ。
やっぱり、ヘルペスだったようで塗り薬をもらいました(´・ω・)
かゆいやら痛いやらでむずむずします☆
そして少し風邪気味なのでそのお薬ももらって・・・

ここ2,3年 年末年始になると体調を崩すように
なりました。年かなぁ*笑*
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
初おでかけ♪ :: 2008/01/04(Fri)

20080104135149.jpg20080104133518.jpg
2008年初のYちゃんとおでかけ。

去年の末に新しくできたショッピングモールに
連れってもらいました♪
観覧車には乗りませんでしたが、ぶらぶらお買い物~。

途中、やっぱりお茶したくなります( ´艸`)
シナモンロールとカフェラテ、Yちゃんはコーヒーで
ひと休みしました。

その後偶然Yちゃんのお友達夫婦と会って、私は奥サマと
Yちゃんは旦那サマとしばし立ち話を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日の午前中、病院に行こうと思います(´・ω・`)
背中に痛かゆいブツブツができたのです。
小さい頃からよくできるヘルペスかなぁ・・・
でも、背中にできるのは初めてだなぁ。
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
2008年はじまり~♪ :: 2008/01/02(Wed)

20080102.jpg
あけましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大晦日の午後から今日まで実家に帰っていました。
Yちゃんは1日からお仕事なので一足早く帰宅・・・

楽しみにしていた私の姉サマベイビーと久々の再会!!!

嗚呼~、会いたかったよ~
こんなに大きくなっていました(1歳2ヶ月)
もうヨチヨチ歩けるし、キャッキャ♪笑います。

このカワイさ、ずっと見ていても飽きません。

次回会えるのはいつになるんだろう・・・(´・ω・)
それまで元気でね☆

今年も健康で無事に過ごせますように。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
