***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋めいてきました♪ :: 2008/08/18(Mon)

20080818170600.jpg
先日 実家に帰った時ドラッグストアで見つけた秋色アイシャドー

もう一つのお色と迷ったので一緒にいた姉サマの息子クンに
『どっちがかわいい~?』と聞くとこっちのお色を指さしたので
こちらをお買い上げ~( *´艸`*)

なんだか最近すっかり涼しい夜なので、よく眠れます♪

暑いと4時とか5時に目が覚めるので、一階に行き
お風呂や廊下、リビングの窓を開けてお茶を一杯飲んで
二度寝してましたが*笑*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はカタログ通販でたっくさん私とぴゅうサン用グッズを買いました!
もう9ヶ月だというのに買い揃えるのが遅い私です・・・

買ったもの

・ベビーベッド&ふとん&ドーナツ枕
・カバーオール、肌着、ミトン、アフガン、ガーゼハンカチ
・ソックス
・おくるみ型スリーパー
・スタイ
・おしゃぶり&おしゃぶりホルダー
・ベビー用ハンガー
・ベビーカー用 回転フック

わたし用
・入院時のナイティ
・産後ひきしめキャミ


  1. beauty
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
久々ネイル☆ :: 2008/06/30(Mon)

20080630.jpg
昨夜、夕飯を食べてから久々にネイルしてみました(・∀・)♪

シンプルなフレンチに少しラメをアクセントにのせて・・・

楽しい、たのしい( *´艸`*)

ぴゅうサンが産まれるとしばらくはできないコトを見つけて
楽しんでいます♪

そろそろ美容院にも行ってバッサリ・すっきりしたいなぁ・・・

tori22.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、夢をみました

産まれたてのぴゅうサンにお乳をあげている夢を

目覚めてから、すご~くすご~く幸せな気分になりました

小さくて、かわいかった~


また健診の日が近づいてきました☆
次回はYちゃんも一緒にエコーを見てもらおう!と
思っています
  1. beauty
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
