***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
次は私(・∀・)ノ :: 2008/08/30(Sat)

kisskiss.gif
昨日 うれしいお知らせが我が家に♪

お友達妊婦 ゆ~チャンが元気な女の子を無事に
出産しました~!!

ゆ~チャンは21歳と若いので妹のようにかわいくて
時には先輩妊婦として色々教えてもらったり相談に
乗ってもらったり、二人でそして夫婦でおでかけしたりと
ホント仲良くしてもらっていたので
『産まれたよ~!』のメールを写真つきで受けとったときは
自分の事のようにうれしくて、涙がでました(´;ω;`)

予定日より10日遅れで陣痛に2日間も耐えたとのコト・・・

よし!!次は私の番だぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ バトンタッチ♪

どんなに痛くても苦しくても元気にぴゅうサンを産みます!!
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!! :: 2008/08/06(Wed)

20080806.jpg
おお!夢にまで見た愛しのスイカちゃんimg_1307947_24637168_76.gif

Yちゃんがお仕事帰りに一玉買ってきてくれました~♪
ありがとう♥

食べやすいようにカットもしてくれました。

うれしいなぁ~うれしいなぁ~(・∀・)v

美味しいなぁ~美味しいなぁ~(・∀・)b

冷たく冷やしてシャリシャリ~☆ジュルジュル~♪

  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
うれしい出来事♪ :: 2008/05/05(Mon)

20080502192038.jpg
5月1日~3日まで実家に帰ってました♪

姉サマベイビー(1歳7ヶ月)に会いたくて会いたくて!!

くっく(靴)、寝んね、ママ、パパ、これ、ナドナド少しずつ単語が
言えるようになってきてカワイさ倍増~!!

さて、次回会えるのはいつになることやら・・・(´;ω;`)

tori22.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うれしい出来事が2つありました♪

メキシコにいるお友達キョーちゃんから無事に赤ちゃんを産んだと
メールがありました。帝王切開だったらしいのですが、向こうでは
一日で退院してしまうんだそうです~!!びっくりヽ(・ω・o)ノ
お名前がまたまたうれしい事に、私の名前の最初の一文字を
つけたのだとか!!

この記事に載せてあるフラメンコの衣装をYちゃんにネット
オークションで出品してもらっていたのですが、昨夜売れました~(・∀・)v
一度も着ていないのでおヨメに出すのは寂しいけど
気に入ってもらえるといいなぁ~♪舞台でステキに映えますように~☆彡
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
咲いたかな♪ :: 2008/03/23(Sun)

20080323 017
21,22日と実家に帰ってきました。

もうチラホラ咲いてるかなって思っていた
庭の桜はまだ咲いていなかった
20080323 006
でも つぼみはふっくら・ぷっくり(*´∀`*
もうすぐ咲きそうだぁ~♪

tori22.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20080323 007
母サマとランチ♪
天ぷら、お寿司、赤だし、サラダの『にぎり膳』。
美味しくて、お腹いっぱいでシアワセ~

  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
たっぷり生クリーム♪ :: 2008/03/02(Sun)

20080301 003
昨日のひんやりツルツルのひとり夕飯。

なんだか冷たいものが食べたくてサラダうどんしました~。

そして例のアレが待っているので控えめに(* ´艸`*)むふふ・・・

さてさて~♪
楽しみにしていた『堂島ロール』をいただきました。
20080301 004
わおぉぉ~!なんて生クリームたっぷり!
きめ細かいスポンジがふわふわ~
甘さ控えめでたっぷりの生クリームでも全然しつこくなく
お・い・し・い~!!
お兄サマ ごちそう様でした(*'-'*)ノ...Thanks...ヽ(*'-'*)
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
堂島ロール♪ :: 2008/03/01(Sat)

20080301 001
Yちゃんのお兄サマが予約して買ってきてくれましたw01.gifアリガトウゴザイマシタ!!

以前から食べてみたかった『堂島ロール』が目の前にある~!!
開店前から行列がができ、すぐに売り切れになっちゃうらしい。

食べたいな♪食べたいな♪・・・・・・・・・・・・・・でもYちゃんは出勤して
今日は帰ってこない(´・ω・)ドウシヨウカナ。食ベタイナ~。食ベチャオッカナ~。

と思っていたらYちゃんから電話がかかってきて『先食べていいよ~。
美味しいうちに食べやな~。』と言ってくれました♪
*´∀`*)エヘヘ。じゃお言葉に甘えて夕飯の後にいただこう~♥♥
20080301 002
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お土産☆カステラ :: 2008/02/23(Sat)

20080220 003
しっとりカステラでtea time*

Yちゃんのお友達ご夫婦が旅行のお土産にくれました。
なんだか、ちょうどカステラが食べたい気分だったので
うれしい~(*´∀`*)v アリガト~。

しっと~りしていてちょうどいい甘さで紅茶にもカフェオレにも
合って、すごく美味しいです

tori22.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お仕事一生懸命☆ダンディーなお友達 ぐっさん。のところで
面白いの見つけました~(゜∀゜)

ザ恋愛インタビュアー

早速私もしてみました~♪

結果は・・・( ´艸`)ムフフフ

続きを読む
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
おうちで焼き肉♪ :: 2008/02/07(Thu)

29
昨日のYちゃんと「うしし( ´艸`)」な夕飯。

先日、母サマに買ってもらったホットプレートを使ってジュ~ジュ~焼き肉♪
まだテーブルの上でする勇気がなくて換気扇の真下で立食*笑*

お肉と炒めた野菜をレタスに包んでお口にパクっ☆

このお肉、かなりジューシーで柔らかいのでひと口食べるたびに
『うぅ~ん!!』と二人でうなり顔の筋肉が緩みました。

tori22.gifさてさて・・・換気扇の真下で焼き肉と言ってもやっぱりギトギト☆
でも、これで拭くとさっぱりきれいに~♪
20080206 003
『重曹』 いいお仕事してくれるので重宝しています。
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
キューピーちゃん :: 2008/02/06(Wed)

20080205 001
昨日の午後 突然我が家の前のお子さんなーチャン
(♀小学校6年生)がこれを私にくれました。

かわいい手帳とバナナキューピーのキーホルダー

そう言えば以前、なーチャンのランドセルに吊ってあってこれによく似た
キーホルダーを『わぁ!かわいいねぇ!!学校で流行ってるの?』と
お話した事があったなぁ・・・

それを覚えてくれていたんだね(゜∀゜)
突然のプレゼントにうれしビックリ、ちょっぴり心に
じぃ~んときました
20080205 003
それにしてもなーチャン、とても礼儀正しい上にこんな心遣いも
できちゃうなんて!!見習わなくてはっっ*笑*
かと言って『おませサン』って感じじゃなく、ごくごく普通の女の子。
ご両親の育て方が素晴らしいんだろうなぁ、きっと!!
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
アリガト(*^-^*) :: 2008/02/04(Mon)

656757.jpg
最近 寒いし曇りの日が多いので太陽の光を見ると
うれしくなります(゜∀゜)そして今日『立春』だそうで
もう少し我慢するとポカポカの春が来るんだと思うと
これまたうれしい~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日 午後からYちゃんと私の実家に帰って夕飯をごちそうになった。
帰るときには必ずたくさんの食料を持たせて帰らせてくれる母サマ。
今回はホットプレートも買ってくれ、ブリの照り焼き、ブリ大根、その他
煮物ナドナド・・・嗚呼~。ありがたいなぁ、ありがたいなぁ!!
  1. 小さな幸せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
