***re-na's diary*** precious memories




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最後カモ!? :: 2008/08/29(Fri)

20080827124204.jpg 20080827125200.jpg

20080827131632.jpg 20080827131924.jpg
27日 Yちゃんにお願いして行きたかったイタリアンのお店で
ランチをしてきました~♪

以前はお友達3人でお茶しただけだったので
お食事もしてみたかったのです。

二人っきりのランチデートはこれで最後になるかなぁ・・・と
思い、いつも早食い夫婦ですがゆっくり味わって
おしゃべりしていただきました*笑*

私はえびのクリームパスタにしたのですが、ぷっりぷりのえびで
すごく美味しかった~( ´艸`)

Yちゃんのトマトソースのパスタも美味しかったようで
来てよかったです!!

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
『放水、止めっっ!!』 :: 2008/07/31(Thu)

20080731 004
27日 消防ポンプ操法大会の見学に行ってきました。

お友達妊婦ゆ~チャンの旦那サマでYちゃんとも仲良しなので
はりきって応援してきました~!!

いいお天気ですご~くすご~く暑かった・・・( ≧Д≦)
運動場の砂に跳ね返る光がまぶしいまぶしい☆

そして、久々の我が母校!
なつかしいなぁ・・・誰かに会うかなぁって思ったけど誰にも
会わず。なのにYちゃんは遠く離れた私の母校で高校の時の
同級生に逢っていた!!消防士さんで審査員として来ていた
らしいです。Yちゃんはどこに行っても誰かにバッタリ☆っていう
事が多い人です・・・ヽ(・ω・o)ノ

結果は残念だったけど本番中の頑張っている姿を見てウルっと
きました。終わった後のみなさんの汗だくの笑顔がステキで
まぶしかったなぁ・・・(*^-^*
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ズルズルゥゥ~ :: 2008/07/25(Fri)

20080722190801.jpg
先日 Yちゃんと大好きなラーメン屋さんへ~♪

写真を見たらまた食べたくなってきた!!

ぴゅうサンを産む前に食べておきたかったのです(・∀・)ノ
しばらく来られなくなっちゃうもんね・・・

E1rPAbGo.jpg
毎日 暑いぃぃぃ~(≧ω≦;)
ラーメンをズルズルゥ~っと食べやすいようにおだんごヘアにして
行きました。店内は冷房がキンキンに利いていて快適に
美味しくいただけました~♪

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
消防訓練☆ :: 2008/07/16(Wed)

20080714204754.jpg
14日 Yちゃんのお友達2人が所属する消防団の
訓練を見学させてもらいました。

近々、消防ポンプ操作の速さや正確さを競う大会があるそうで
みなさん、お仕事が終わってから訓練、練習にきているそうです。

大声をはり上げ、キビキビと動き、ホースを抱え猛ダッシュ!!

いつもはオチャラけたお二人もステキに見えます(*´艸`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日はハワイで挙式から一周年記念♥ということもあり
Yちゃんとお買い物に出かけました。

それでたまたま行ったショッピングモールにベビーカーや
チャイルドシートが豊富に置いてありYちゃんが
『今日は買っとこか~!』と言ってくれたので、ようやく大事な
2つを購入してホっとしました(*´∀`*

あとはベビーベッド、布団、デジタルビデオカメラ買わなきゃね・・・


明日は2週間ぶりの健診へ♪
ぴゅうサン、まだ逆子かなぁ・・・

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
7月3日おでかけメモ☆ :: 2008/07/06(Sun)

20080703111701.jpg 20080703112522.jpg
7月3日 Yちゃんと電車でなんばパークスへおでかけ♪

お昼はボリュームたっぷり『KUA `AINA』でハンバーガーを
いただきました~!!

私はアボカド入りのを♪

食べていると肉汁やら中の具やらがボトボト落ちて
大変な事になります*笑*

その後はパークス内をぶらぶらお買い物。
私は楽しくて、3時間も歩きっぱなしでした!!
Yちゃん、文句も言わず私が入るお店に付き合ってくれ
荷物を持ってくれました(*´∀`*)アリガト♥

疲れたのでモチロンお茶もしました~♪
20080703152810.jpg
ワッフルとアイスティのセットをいただきました。

歩き疲れたけど、すご~く楽しかった~♪


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
でっかいトースト☆ :: 2008/06/24(Tue)

20080623134952.jpg
23日 Yちゃんとお買い物へ♪

Yちゃんお気に入りのTシャツ2枚とお気に入りスニーカーを
買いました。どちらも今すぐ欲しいものだったので
自分のものじゃないけど、買えて満足まんぞく~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

小腹が空いたので、おやつタイム☆
前の夜からおやつを食べることを予定に入れていた私*笑*
Yちゃんに『ねぇねぇ、久々にアレ食べたくない?!』と聞くと
『でっかいトースト?』←何でもお見通し・・・

ピンポ~ン!アイスとはちみつとチョコのかかった
このでっかいトーストが食べたかったのです♪

jdQG7mLi.jpg
最近、ますますお腹が出てきました☆

まだまだ着られると思っていたこのトップスもお腹の
上あたりがキツくってっっ!!

お買い物中、とってもかわいいワンピースに遭遇♪
セールになっていたし、Yちゃんも『えぇなぁ!』と
背中を押してくれたので試着室へ~(・∀・)♪

かわいいんだけど、すっごくいいんだけど・・・
やっぱりお腹の上がキツかった・・・トホホ

マタニティ用じゃないから仕方ないけど、軽く
ショックでした*笑*


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
仲良し3人組 集合♪ :: 2008/06/20(Fri)

20080619115207.jpg
昨日のドリアでランチ♪

高校の頃から仲のいいお友達3人で会いました。

Kちゃんの息子クンがぐずりそうだと言うのでお家にお邪魔して
ランチをいただきました(*´∀`*)ありがたや・・・

Kちゃんとは先日も会ったけど、あやチャンとはかなり久しぶりだったなぁ・・・

20080619154023.jpg 20080619154129.jpg
その後、息子クンは車に乗ったらお昼寝するだろう・・・と
見込んでカフェに行きました*笑*

いちごのタルトをいただきました。

お店の雰囲気がすごくいいので次回はYちゃんと
ランチに来よう!!と思います( *´艸`*)♪

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
おランチデート♥ :: 2008/06/18(Wed)

20080618114605.jpg
Yちゃんとしあわせランチデート(*´∀`*

以前も来たことのある焼きたてパン食べ放題のお店へ♪
サラダとパスタ、飲み物もつきます。
20080618113943.jpg20080618114833.jpg
チョコパン、よもぎパン、くるみパン、クロワッサン、バジルパン・・・
焼きあがるたびにスタッフの方がテーブルに来てくれるので
違うのを見つけるとついついアレコレ入れてもらいました*笑*

それにしても、平日だというのにいつ来ても満席です!!

tori22.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランチを食べ過ぎたので夕方Yちゃんと1時間のウォーキングに
でかけました。久々にしっかり歩いたので気分爽快☆
ZrhEpTh2.jpg


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ランチ&プレゼント :: 2008/05/31(Sat)

20080530120459.jpg 20080531142240.jpg
昨日はKちゃんとランチへ♪

今回も行ってみたかったイタリアンのお店が大行列だったので
あきらめて自然食のバイキングのお店へ♪

仕切られたお皿にちょこちょこ色んなお料理をのせられて
選ぶのも食べるのも楽しい~( *´艸`*)

それから少し遅れたけどYちゃんのお誕生日プレゼントを
Kちゃんにもお見たてしてもらい決めました。

気に入ってもらえるかなぁ・・・と心配だったけど
今日、包みを開けたYちゃんは『おぉ!!いいやん!!』と
すご~く気に入ってくれた様子♪よかった~。

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ぶらり旅行記?興奮っっ!! :: 2008/05/28(Wed)

20080522175542.jpg20080522052320.jpg
先日 ディズニーシーへ行く途中、大興奮でした。

レインボーブリッジに東京タワー、フジテレビのビル、六本木ヒルズ!!

田舎モノなので普段はTVでしかお目にかかれない建物を見ると
Yちゃんと大声をあげて大興奮してしまいました*笑*

tori22.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はYちゃん32歳のお誕生日。
私の運転免許証更新につきあってもらってから
お気に入りのパスタとピザのお店で夕飯☆
あぁ~!カロリー控えめにしようと思っているのについつい
食べてしまうぅぅぅ(・ω・;)(;・ω・)



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
